• ベストアンサー

「聖闘士聖衣大系」のパッケージ画像を探しています

タイトル通りです。 「聖闘士星矢」の玩具「聖闘士聖衣大系」のパッケージ画像を掲載しているサイトを探しています。(最近の「聖闘士聖衣神話」ではなく、アニメ放映当時に発売されていた方です)確か以前どこかで見たのですが……URLを控えておかなかったもので…… 特に鋼鉄聖衣の画像が見たいのです。 どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1
firefly
質問者

お礼

これです! 私が以前見たサイト、確かにこれでした。 ありがとうございました。 時期柄、御礼が遅れましてすみませんでした。