fireflyのプロフィール

@firefly firefly
ありがとう数110
質問数17
回答数59
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
52%
お礼率
81%

ごく普通の一般人です。 一応コンピューター会社の会社員ですが、コンピューターに詳しいわけではありません。 ごくごく普通の凡人です。

  • 登録日2001/02/08
  • ブラックジャックのピノコ

    お正月にテレビでやっていた「BJ」を見て思ったんですが ピノコっていくつなんですか?? あと、ブラックジャック氏とどういう関係なんでしょうか…???(恋人??)

  • 忍風戦隊ハリケンジャーについてn

    ↑ですがシュリケンジャーの正体はなんだったんですか?謎のままですか?

  • パペットマペットのネタを教えてください

    3歳になる子供が、先日テレビで見たらしく パペットマペットを大変気に入っています。 私もあまり見てないのですが、 たまたま先日テレビでやっていたネタで、 うろ覚えのやつ(牛君がパンダやしまうまに似ているといったら、カエルくんはブロッコリーに似ているといわれたっていう)を、手持ちの某キャラクタのぬいぐるみを使ってやってあげたところ、大ウケ。 もっと、もっと・・とせがまれています。 かといって、自分でネタ作りなどできず、 どなたか、パペットマペットのネタで、思いつくもの、知っているものを教えてくださいませんか? もちろん、多少違ったって構いません。 できれば うしくん「・・・・」 カエルくん「・・・・」というような、会話形式で教えていただけるとありがたいです。 所詮3歳の子供ですが、実はダンナもかなり喜んでいるんで・・(^_^;)

    • ベストアンサー
    • noname#20078
    • 俳優・女優
    • 回答数9
  • CD出してるの?

    藤原紀香 米倉涼子 佐藤江梨子 MEGUMI 小池栄子 優香 平山あや 加藤あい 田中麗奈 内山理名 ナインティナイン 松村邦洋 石田純一 竹野内豊 妻夫木聡 川島なお美 黒木瞳 梅宮アンナ 神田うの 松嶋菜々子 本上まなみ 松下由樹 竹内結子 久本雅美 僕は以上の芸能人が、これまでに歌(CD)を出したことがあるのかないのかというのが調べても分からなかったので、分かる人がいたらこの中の一人でもいいんで、ある(単体でなくても別ユニットで出した場合ででもいいです)のかないのかというのを教えて下さい。

  • かつて沖電気パソコンのCMに出ていた女性アイドル

    10年ちょっと前になるとおもいます。 沖電気のパソコンのCMに出ていた、女性アイドルの名前が思い出せません。 パソコンCMのコピーというか、彼女の決め台詞は 「ぽこぽこしましょ」 というやつでした。 たしか彼女は、その後、芸名を変えたような気がします。(セクシー系に転身したかも) とにかく私の記憶は、おぼろげ。 改名前後の、両方の芸名を知りたいのです。 たしか改名したのは、そのCMに出演して、しばらく後のことだったと思うので、沖電気さんに直接問い合わせるのも、ちょっと気が引けまして・・・