• ベストアンサー

聖闘士星矢のフィギュアについて。

『聖闘士聖衣大系』で『ペガサスクロス』に付いている左腕のパーツって何でしょうか? (普通のクロスの上から更にかぶせるもの) アニメで星矢のクロスにそういう物があったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

オブジェ形態にした時の尻尾になる部分です、アニメでは付いていませんよ。

jzz31g
質問者

お礼

そうなんですか! 何でフィギュアだけに、このパーツを付けたのか気になりますね・・・。 ありがとうございました!