• 締切済み

この画像のアニメのタイトルを教えてください。

いつだったかはよく覚えていないんですけど、テレビ見たことがあるアニメです。 持ってる情報もこの画像だけなんですけど、何のアニメだったかきになります。 ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いしますm(-ㅅ-)m

みんなの回答

• ksk6k6
回答No.2

ぱにょぱにょデジキャラット リンナ・キャラット ではないかと 手に持ってるのは多分デジ子達の人形かと

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/panyo/character/rinna.html
TiMon121
質問者

お礼

ksk6k6さん!回答ありがとうございます。 似てますね。手に持ってるのも言われて見れば「ラ・ビ・アン・ローズ」に見えるし... でも、残念ながら違います。 参考になりました。

• salver121
回答No.1

アニメ「そらのおとしもの」に登場するニンフというキャラクターではないでしょうか?

TiMon121
質問者

お礼

salver121さん!回答ありがとうございます。 でも、わたし「そらのおとしもの」というアニメは見たことがありません。 参考になりました。