• 締切済み

この画像のアニメのタイトルを教えてください。

いつだったかはよく覚えていないんですけど、テレビ見たことがあるアニメです。 持ってる情報もこの画像だけなんですけど、何のアニメだったかきになります。 ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いしますm(-ㅅ-)m

みんなの回答

  • ksk6k6
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

ぱにょぱにょデジキャラット リンナ・キャラット ではないかと 手に持ってるのは多分デジ子達の人形かと

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/panyo/character/rinna.html
TiMon121
質問者

お礼

ksk6k6さん!回答ありがとうございます。 似てますね。手に持ってるのも言われて見れば「ラ・ビ・アン・ローズ」に見えるし... でも、残念ながら違います。 参考になりました。

  • salver121
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

アニメ「そらのおとしもの」に登場するニンフというキャラクターではないでしょうか?

TiMon121
質問者

お礼

salver121さん!回答ありがとうございます。 でも、わたし「そらのおとしもの」というアニメは見たことがありません。 参考になりました。

関連するQ&A

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    随分前に見たアニメなので詳細はわかりませんが画像を載せるのでご存知の方タイトルを教えて下さい。変身系のアニメです。

  • このアニメのタイトルを教えてください

    この画像のアニメは何というタイトルかご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ~この画像のおもちゃのアニメのタイトルは?~

    ~この画像のおもちゃのアニメのタイトルは?~ 7、8前にやってたアニメです。確かフルCGで博物館の化石に何かがあって復活して悪を倒すみたいなストーリーだったと思います。 主人公は赤っぽいティラノサウルス(画像参照)で、その部下に紫のマンモス・緑か青のステゴサウルスとかがいました。 いかんせん記憶が究極にあいまいなのでこのくらいしか情報がないのですが… タイトルがわかる方ぜひ教えてください(o_ _)o

  • 画像のアニメのタイトルを教えてください

    添付した画像のアニメのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 画像は左側が切れています。

  • この画像のアニメのタイトルを教えてください。

    この画像のアニメのタイトルを教えてください。

  • アニメのタイトル教えてください

    2005~2014年の間に放送されたアニメで、たぶん胸にさらしを巻いた少女が主人公だと思います。 その少女が1人で立っている画像を見たのですが、タイトルを思い出せません。 そもそもアニメ化されてるかわかりませんが、ご存知の方がいましたら教えてくださると幸いです。

  • HPのアニメの画像について

    テレビで放映されたアニメの画像を取り込んでいるHPについて、疑問があります。 テレビの画像はどこでどうやって手に入れてるのですか?大量にテレビアニメ画像が保存されているサイトが存在していて、そこからもってきているんでしょうか? また、テレビで放映された画像が沢山あるサイトなどがあれば、教えて下さい。 それと、古いのですが、ナースエンジェルりりかSOS(知ってらっしゃる人はいるのでしょうか?)というアニメのテレビで放映された画像(セル画)が沢山あるサイトを知っていらっしゃったら是非教えて下さい。 なお、この質問は無断で転載するなどという悪用行為をするためではなく、純粋に個人で楽しむ気持ちで質問しています。 よろしくおねがいします。

  • この画像のアニメのタイトルがわからないので教えてください

    この画像のアニメのタイトルがわからないので教えてください http://www.theanimegallery.com/image/68319

  • アニメのタイトルを教えて。

    先日テレビ番組で、あるアニメが町起こしになっているといったような内容をやっていました。 アニメは美少女系のやつでした。(OVA?)実際の町がイメージに近いとのことで、忠実に町が描かれているとのことでした。記憶にあるのは、女子高生位の女の子達が5、6人出ていて戦車が登場していました。実際の町にも戦車があるようです。(誰かがアニメに合わせて町起こしように作った?)朝の情報番組(zip)で放送されていたかと思います。たぶんTOKIOの山口さんが出ていた気がします。番組ないではオタク達が聖地巡礼みたいなことを言っていました。 こんな情報で分かるかたいますか?できればレンタルで見たいなと思います、レンタルや行ったのですが見つけられなかったので、分かれば教えて下さい。

  • アニメなどの画像

    大学のサークルでサブカルチャーの会報誌(無料配布)を作ろうとしています。 それには、新しく始まるアニメの情報や、新しく発売する漫画の情報 を載せようと思っているのですが、それを商品の画像付で紹介しようと 思うのですが、(アニメはその画像)これは違法なのでしょうか? 配布は大学校内での配布です。 また著作元を表示してもやはりダメなものでしょうか? ご回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう