• ベストアンサー

振り返ると超恥ずかしい言動ばかりで今後もそうだから死にたい

振り返ると超恥ずかしい言動ばかりで今後もそうだから死にたい どうすれば救われますか?

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前略  誰にでもある現象、聞いて下さい。 一つの事に媚び過ぎ四方八歩を自分で塞い込んでしまい暗く落ち込んだ時、 根暗とも言いますがそう思う時が有ります。 自己嫌悪とも言います字の如くで自分を自分で悪いと思い込んでしまう事です。 神経を和らげゆっくり休み充分睡眠を摂って下さい。 睡眠不足で頭の志向力低下、体温低下でこんな悪夢を見ます。 この世に完璧な人間なんて居ません。 不完全な者同士の集合体です。 この戦場とも言うべき地上で一寸した事で死にたいは無いです。 「超恥かしい言動」とは何処かで場外れの発言をしたのですか。 誰もホロ-してくれる先輩は居ませんでしたか。 それでは周囲の人が悪いのです。 お喋りが苦手だと思いますが経験を積み上げてゆけば上手くなります。 喋り上手は碌な物居ないと言いますよ。 気にし無い事です。 折角の命大事にしてね。

その他の回答 (2)

回答No.2

他人は、過去のあなたの言動を思い出して笑うようなことはほとんどないですよ むしろ、現在のあなたを見て「あいつはいつまでたっても変わらない痛い奴だな」 と、笑うのですよ > 今後もそうだから死にたい どうも自分は絶対変わらないというお考えが前提のようですが 死にたくなるのはその前提のせいですよ 臆病者はけっして救われません

• gghirogg
回答No.1

どんな言動かわからないが、恥ずかしくて死ぬ方が恥ずかしい。 私の知り合いに20歳後半でウンコ漏らした人がいる。当時は恥ずかしかった様だが今ではネタにしる。 今後の言動を変えれないの?