• ベストアンサー

「ありえない!!」と思った言動教えてください。

「ありえない!!」と思った言動教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kocchan8
回答No.3

昔付き合っていた彼氏に、「整形しなよ!絶対可愛くなるって!」 と言われました。 ありえない、と思いました。サヨナラした後も少し引きずりました。

zxcvfdsaq
質問者

お礼

おまえこそ整形しなよ!って感じですね

その他の回答 (5)

回答No.6

彼氏とホテルに行った際に「何で挿れてくれないの?」と訊いたら「入る確証がないから」と率直に言われたことですね……。完全に失望しました。

zxcvfdsaq
質問者

お礼

なるほど

• jsapp
回答No.5

管理職の前で。 「俺はね、彼(私の指導役)の言うことばかり聞いてちゃいけないよ、ってアドバイスしたの。」 ・・ガンガン焚きつけておいて、責任回避しやがった・・。

zxcvfdsaq
質問者

お礼

それはむかつきますね

回答No.4

昔、友人と一緒に行きつけの飲み屋に行くと勤めていた会社の上司(課長)と鉢合わせし、席が近い常態で飲んでいると上司が「○×高校の定時制(私と友人が卒業した学校)の生徒は駄目な奴らばかりだから辞めてしまえ」と発言。  この発言が原因で会社を辞める決意をし、会社の先輩や同僚など周囲へ「△□(上司)からこんなことを言われた」と説明した上でその上司よりもっと上の上司へ辞表を提出。  辞表提出後にのそ上司が「会社をを辞めずに仕事を手伝ってくれ」と言い出し、私は「どっちなんだよ」と思いつつも一緒に仕事をしたくなかったのでそのまま辞めました。

zxcvfdsaq
質問者

お礼

そんなことが・・

• rosecose
回答No.2

パティシエになりたいと幼い頃からの夢を叶える為に努力している友人の事を、親友に話した時、の 「へぇ。大変だねぇ~。日本人らしくサラリーマンしてれば良いのに(笑」 という言葉。 今思えばそれが友情の終わりの始まりでした(笑

zxcvfdsaq
質問者

お礼

なんと無神経な・・

noname#143668
noname#143668
回答No.1

先日、訳あって辞表を出したんですが、上司が一言も言いませんでした。 普通、嘘でも引き止めませんか?

zxcvfdsaq
質問者

お礼

うーん。どんな訳だったんでしょうか