恋人の男女複数の遊び、どこまで干渉すべき?

このQ&Aのポイント
  • 恋人の男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)について、どこまで干渉するべきか悩んでいます。私は多少のモヤモヤはあっても、楽しんできてくれればそれでいいと思っていましたが、彼は気の多い性格と言っているようです。私は信用できなくなり、些細なことでも心配や不安を口にしてしまったことがありますが、束縛するつもりはありませんでした。それでも彼は遊びたいフリーになりたいと言い出し、別れることになりました。一般的にはどこまで干渉するべきか教えてください。
  • 恋人の男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)について、干渉の度合いについて悩んでいます。私は相手に多少の自由を与えるべきだと思っていましたが、彼の気の多い性格に不安を感じて言葉に出してしまうことがありました。しかし、それが束縛と受け取られてしまい、彼は遊びたいフリーになりたいと別れを告げました。今後の参考にするため、一般的にはどこまで干渉するべきか教えてください。
  • 恋人同士が男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)について悩んでいます。私は相手に自由を与えるつもりでしたが、彼の気の多い性格に不安を感じてしまい、些細なことでも心配を口にしてしまいました。それが束縛だと受け取られ、彼は遊びたいフリーになりたいと別れを選びました。一般的にはどこまで干渉すべきか教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人の男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)に

恋人の男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)には、どこまで干渉して良いものですか? 私は多少のモヤモヤはあっても、楽しんできてくれば、とOKしてきたつもりでした。 しかし、カレは"気の多い性格"だそうです。(あとから自分で言っていた) 私は信用できなくなり、今まで何も言わなかったものの「不安だよ・私のことを忘れないでね・女の子の誘惑に弱そうだから・あやまちは冒さないでね(もう~と言う感じで明るく、です)」などと言ってしまったことがあり、あとで反省しました。束縛するつもりはありませんでした。 重かったのですかね?そのカレは遊びたいフリーになりたいと言い出して別れました。よっぽど奔放に遊びたかったのでしょうか(笑) 今後に生かしたいので、一般的にはどこまで受容すべきか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumage
回答No.1

えええええ!!! それ全然重くないと思います・・・・ というかカレが軽いというか・・・(すみません汗) 自分的には多少嫌がってくれたほうが愛を感じますねー。。 まぁ一般的かどうかはわかりませんが 今のままでいいと思いますよ♪

toys332
質問者

お礼

いやいや、やっぱり元カレは軽いヤツですよね!(笑) 最初は断ったりしていたようですが…何かに目覚めて結末がコレとは悲しすぎます。 吹っ切れたものの自分を責めていたので、気が楽になりました。 回答ありがとうございました!