• ベストアンサー

愛の終り

g3452sgpの回答

  • g3452sgp
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

  えーか、よー聞け、 愛について語るんやったら、ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」くらいは理解しとらなあかんで、えーな。    

noname#156094
質問者

お礼

おなつかしい・・・ さっそく聞きました。 さらっとしたところがいいですね。 高い声になって流れていくところなんかも・・・ え~と、歌詞の内容は分かんないんですが・・・失礼 音楽による表現だと、また一味違った感じになるのが不思議ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛の終わり

    何らかの理由でsexが出来なくなると、愛は終わりですか?夫婦でも恋人でも・・・・・

  • 愛を求めているならまず与える

    こちらから愛を与えたら、都合のいい女になり下がるだけで、利用されて終わりではありませんか? 駆け引きで負けたことしかありません。 最近は、親切にするのも、優しくするのも、好きな気持ちを伝えるのも、笑顔を向けることさえ、ただの自己満足のように感じます。 愛を与えるとは一体なにを与えるということなのでしょうか? 相手が一番求めているものを与えるということでしょうか? 男が一様に求めているのは、賞賛されることと、女のぬくもり、快楽ですよね? 私は体に自信がありません。 美を持たない女に、男に与えられるモノがあるとすれば、なんですか? 愛ってなんですか? 自信のない、素晴らしくない女に、褒められて嬉しい男がいますか?

  • 愛の文章

    「 」内を埋めて完成させてみよう 1~10のうち一つだけ選んで解説を許可 愛とは直感である 「1      」 愛の芽生えとは 感性の美しい矢に射抜かれることである 「2      」 愛の成就とは 潮騒の高鳴りの満ちる時である 「3      」 愛の永遠とは 信じることの永遠である 「4      」 愛の終りとは 秋の訪れを知るようなものである 「5      」 愛の記憶とは 枯葉を並べて見るようなものである 「6      」 愛の最終章とは 祈りである 「7      」 愛を感じることは 生きていることの証である 「8      」 愛を知らぬ者は 一人もいない 「9      」 愛に始まる人生は 愛に終わる 「10     」   

  • 恋と愛

    恋をしていて思うことはいつも同じで、いつしか終わりがくるということ。 まあ年齢的な背景もあり、結婚がゴールでそれ以外の恋愛は終わりのアル恋となるのかもしれません。 愛になると、もっと技量が要ると思う。単に好きだけじゃなく、相手の幸せが自分の幸せ。そういう一体感でつながって行けるのが愛情というものかもしれないと今日この頃感じます。 みなさん、愛とはどんな感じですか? もしくは恋人(恋愛対象の相手)のどんな風な態度に愛を感じますか? 特に男性の価値観や発想をお聞かせいただければ幸いです。

  • 恋と愛の違いについて

    最近、中学生に「恋と愛の違いは?」と質問され、自分なりの考えを言ったんですが、いまいちうまく表現できなかったんです。 考え出すと奥が深い質問ですが、あまり長くなく簡潔でなるほど!という答えを、求めているようです。 そこで、皆さんのお考えをお聞かせください。 いろんな意見を楽しみにしています。 ちなみに、私の考えは・・・・・ 恋=たのしい。       愛=安らぎ。 恋=一人でもできる。    愛=ふたりの信頼関係の中に成り立つ。 恋=終わりがある。     愛=終わりがない。

  • 終わり

    終わりって何だろう。 終わり。     終わり。        終わり。  終わり。       終わり。              終わり。 終わり。       終わり。

  • 許すのが愛ですか?叱るのが愛ですか?

    例えば、考え方の違いで、自分が相手に、それは違うだろうと思うことがあったとして (犯罪ではないとして) それを、人の考え方だからと許すのを愛としますか? それを、叱って正してあげようとするのが愛ですか? どちらもという答えはなしとすると、 本心からの愛はどちらだと思いますか?

  • 「愛は愛ではない」

    「愛は愛ではない」 これってどういう意味ですか?

  • 恋が愛に変わった彼氏

    タイトル通りです。 数年付き合っていて恋が愛に変わったそうです。 手を繋いだりキスをする事もなく、レスです。 私は変わっているのか 愛に変われば異性として見えなくなります。 そんな彼と温度差を感じていて、愛に変わってしまったならもう終わりなのかなと。 恋心は3年で冷めると聞きますが 不倫関係で10年以上続いてるいる人と何が違うのでしょうか。 同じ相手なら飽きそうですし、情もわくかもしれませんし。 何年もラブラブでいるのはどうしたらいいのか教えてください。

  • 彼への愛がないかも

    高校3年生受験真っ只中です。 彼には10月の終わりに告白され、付き合い始めました。 一応うちも彼が好きでした。 でも、今、自分がわかりません。 なんか、受験生特有の寂しさからの逃避だった!?とか、思ってしまっています。。。 距離をおきたいと言いたいのですが、彼がなんというか、うちにベタボレっぽくて、今日なんかMSNで話すのが楽しみで寝られなかったなんて言って (こっちはちょっと気が重かったのに) うちはそんな彼にいったい何て言ったらいいんでしょうか。彼をなるべく傷つかせないようにはどんな言葉を言ったらいいのか、私だと変に考えて余計傷つけそうで、わからないのです。。。 あと、もう一つ、私は凄い他人の目を気にしてしまって、彼と学校で全然話せないんです。 話すことがちょっと苦痛です。誰かに見られてないか気を使って。普通の友達なら話せるのに。 うちって、彼への愛がないのでしょうか。。。 長々とすみません、こんな酷い女ですがよろしかったら回答お願いします。