• ベストアンサー

愛の終り

g3452sgpの回答

• g3452sgp
回答No.3

えーか、よー聞け、 愛について語るんやったら、ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」くらいは理解しとらなあかんで、えーな。    

noname#156094
質問者

お礼

おなつかしい・・・ さっそく聞きました。 さらっとしたところがいいですね。 高い声になって流れていくところなんかも・・・ え~と、歌詞の内容は分かんないんですが・・・失礼 音楽による表現だと、また一味違った感じになるのが不思議ですね。 ありがとうございました。