• ベストアンサー

大人に質問です。

大人に質問です。 けっこう間抜けな質問なんですが、僕は来年から一人暮らしをするので、部屋の整理をしています。そこであるものの処分に困ってます。そうエロ本です。 普通に置いとくと親とか兄弟が発見してしまうので、どう処分したらいいかアドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun-z
回答No.6

神社の裏、または橋の下に捨てるのがエロ本の正しい処分方法です。

sadmaso
質問者

お礼

古典的ですがやってみます!

その他の回答 (9)

• katyan1234
回答No.10

マジで処分の仕方がわからんって・・・ お袋に相談しろよ・・・ お前のような年頃なら普通に持ってることわかってるよ。

• tajmahal22
回答No.9

本屋の袋にいれて駅ホームの雑誌用ごみ箱に捨てる。 ホームレスが拾って、彼等の収入の足しになれば一石二鳥だから!

• idonoyoko
回答No.8

コンビニで捨てなさい。 白いポストに捨てなさい。 GSで捨てなさい。 古本屋に売りなさい。 友達にあげなさい。 シュレッダーに掛けなさい。

回答No.7

No.2の方が書かれている内容は、明らかに不法投棄となり、場合によっては捕まりますよ。 絶対にやらないでください。 私がやった方法は、No.1の方が書かれているサンドイッチ法です。 まともな雑誌を上下に挟み、中にエロ本をいれて堅くきつくしばります。 簡単にほどけないようにきつくきつくしばります。 あとは、平気な顔して集積場に持って行きましょう

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#119990
noname#119990
回答No.5

ネットでエロねたはいつでも見れるこのご時世に 若い人がエロ本と来た。 普通の雑誌本などの間に上手く挟んで束ね、 紐でしっかりくくりゴミだしすればいいのでは。 心配なら少し遠方のゴミ集積場まで運んで何食わぬ 顔をしときなさい。 ちなみにおじさんは 段ボール箱に入れてわざわざ焼却場まで車で運んだ ものです。

sadmaso
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。

回答No.4

引越の荷物と一緒に新しい部屋へ運び込んで楽しめばいいじゃないですか。  段ボール箱に入れて「これも一緒に運びます」と言えば「引っ越し荷物」として運ばれますよ。  それができないなら処分品と一緒に捨てましょう。

sadmaso
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#123756
noname#123756
回答No.3

ビリビリに破いてさらに小さな袋(家にある紙袋とか)に入れ、ゴミの日に自分で持って行く、というのはどうですか。ちょっと大変ですが‥。 後はゴミステーションの奥の方に入れておけば問題なしだと思います(^^)

sadmaso
質問者

お礼

さりげなくですね、ありがとうございました。

• usocky
回答No.2

エッチなのはいけないと思います>< でも、持って行かないんですか?? これからは気兼ねせずに読み放題ですよ^^b

sadmaso
質問者

お礼

昔見たやつなんでもう要らないんです笑

• aokii
回答No.1

そのまま、まとめて、リサイクルの日に、ゴミ収集車が来るごみ箱へ。