• ベストアンサー

大人に質問です。

大人に質問です。 けっこう間抜けな質問なんですが、僕は来年から一人暮らしをするので、部屋の整理をしています。そこであるものの処分に困ってます。そうエロ本です。 普通に置いとくと親とか兄弟が発見してしまうので、どう処分したらいいかアドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.6

神社の裏、または橋の下に捨てるのがエロ本の正しい処分方法です。

sadmaso
質問者

お礼

古典的ですがやってみます!

その他の回答 (9)

  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.10

マジで処分の仕方がわからんって・・・ お袋に相談しろよ・・・ お前のような年頃なら普通に持ってることわかってるよ。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.9

本屋の袋にいれて駅ホームの雑誌用ごみ箱に捨てる。 ホームレスが拾って、彼等の収入の足しになれば一石二鳥だから!

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.8

コンビニで捨てなさい。 白いポストに捨てなさい。 GSで捨てなさい。 古本屋に売りなさい。 友達にあげなさい。 シュレッダーに掛けなさい。

回答No.7

No.2の方が書かれている内容は、明らかに不法投棄となり、場合によっては捕まりますよ。 絶対にやらないでください。 私がやった方法は、No.1の方が書かれているサンドイッチ法です。 まともな雑誌を上下に挟み、中にエロ本をいれて堅くきつくしばります。 簡単にほどけないようにきつくきつくしばります。 あとは、平気な顔して集積場に持って行きましょう

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#119990
noname#119990
回答No.5

ネットでエロねたはいつでも見れるこのご時世に 若い人がエロ本と来た。 普通の雑誌本などの間に上手く挟んで束ね、 紐でしっかりくくりゴミだしすればいいのでは。 心配なら少し遠方のゴミ集積場まで運んで何食わぬ 顔をしときなさい。 ちなみにおじさんは 段ボール箱に入れてわざわざ焼却場まで車で運んだ ものです。

sadmaso
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。

回答No.4

 引越の荷物と一緒に新しい部屋へ運び込んで楽しめばいいじゃないですか。  段ボール箱に入れて「これも一緒に運びます」と言えば「引っ越し荷物」として運ばれますよ。  それができないなら処分品と一緒に捨てましょう。

sadmaso
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#123756
noname#123756
回答No.3

ビリビリに破いてさらに小さな袋(家にある紙袋とか)に入れ、ゴミの日に自分で持って行く、というのはどうですか。ちょっと大変ですが‥。 後はゴミステーションの奥の方に入れておけば問題なしだと思います(^^)

sadmaso
質問者

お礼

さりげなくですね、ありがとうございました。

  • usocky
  • ベストアンサー率23% (24/103)
回答No.2

エッチなのはいけないと思います>< でも、持って行かないんですか?? これからは気兼ねせずに読み放題ですよ^^b

sadmaso
質問者

お礼

昔見たやつなんでもう要らないんです笑

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

そのまま、まとめて、リサイクルの日に、ゴミ収集車が来るごみ箱へ。

関連するQ&A

  • 両親の大人の玩具を見つけてしまいました・・・

    自分の部屋の掃除をしている最中のお話です。 20代女です。 明らかに使っていない洋服ケースがあったので、中の古い服を捨てて収納に使おうと思って、探ったら、服に紛れて、大人の玩具がありました・・・。 コンドームなら笑えますが、男性器の形の玩具まで見つけてしまって、とても気分が沈みました。 おそらく両親が若いときに購入したものかと思います。 ●年も私の部屋に大人の玩具があったと思ったら、ゾッとします。 見なかったことにして、服も玩具もケースに戻しました。 今後も親のと思われる大人の玩具がある部屋で寝続けなければならないと思うと、不気味です。 処分したいのですが、使用済みかつ古いアダルトグッズにあまり触りたくありません。 兄弟はいますが、まだ童貞で母親っ子なので、このことを知ったらトラウマになると思います。 親に片付けてというのもかわいそうな気がします。 どうすれば良いでしょうか・・・

  • 大人になるとは?

    普通、大人になるとはどういことかと質問すると、 たとえば、自分の行動に責任を持つとか、自立するとかというような答えが返ってくるのですけれども、 そういうことがここで聞きたいのではありません。 <子供>として生まれてきた私たちがそれと異なる<大人>に<なる>とはいかなることでしょうか。 一般に彼は大人になったというとき、彼の人相や振舞い方が社会に適応するように変化したことをいうようですけれど、それによって彼が別の人間に変わったことではないようなのです。 いわば実体として自然に存在する彼と社会の中で認められた彼という存在との対立を窺わせているのです。 <大人>とはいったいどこに存在するのか、という問いでも構いません。 私たちは彼は変わったとみなし得たとき、 懸命にまだ変わっていないところを探し出し、発見すると安心するではありませんか。 絶対に彼が変わることはないと保障されているならば、このようなことはありません。 では、彼は変わったというときに私たちが混乱してしまうところの彼という存在とはいかなるものなのか。 それを踏まえたうえで大人になるとはどいうことか、ということを考察しなければ納得がいかないのです。

  • 大人になるということ

    どうしたらちゃんとした大人になれるのでしょうか。 現在高校生の者です。 年齢も二十歳に近づいてきたので、最近いつまでたっても 子供のままじゃいられないなと感じてきました。 ですが、大人になるということを考えると不安でいっぱいになります。 親に甘えるのはやめて自立していかなければなりませんよね。 私はまだ精神年齢が低いのか、周りの子のように一人暮らしをしたいと 強くは思いません。実家で暮らしていたほうが断然楽ですし・・・ それに私は世間一般の大人のように、会社で働いたり、トラブルを処理したり、 など出来る自信もありません。 というかそいういう対応出来る能力を持ち合わせていないと思います。 いつかこれらをこなせるようになれるのか、すごく心配です。 皆様は、何歳ごろから子供から大人へと成長できましたか? 子供のような考えは卒業しなければならないと意識的に変えたのでしょうか。 子供は色んなものに守られて、楽に生活することができますが 大人では大変だったり苦しいことが増えると思います。 大人になることが辛いなと思ったことはありますでしょうか。 質問文がとても見にくくなってしまったと思います。 うまくまとめ上げられなくてすみません。 よかったらご回答お願いします。

  • 大人ってなんでしょう?

    タイトルどおりです。 大人ってなんでしょう? 最近、「もう大人なんだから」、「社会人はこうしなきゃならない」、「普通大人になったらそんなことをしない」とよく言われます。仕事、生活、礼儀、人間関係。もううんざりです。 私はそれが受け入れられません。心はいまだ学生のままです。こんな思いをするなら永遠に学生でいたいです。友人と教室で馬鹿話をしたり、ときにはさぼって遊びにいったり、誰かの部屋に集まって遊んだり、旅行に行ったり。 ですが時間はそれを許してくれません。もう学生なんて歳ではありません。ニュースを見ろ、社会を知れ、上司をたてろ、酒をつげ、ろくに仕事も出来ずに給料もらうな、家族を持て、家族を養え、両親の面倒を見ろ、遊びに行く余裕があるなら家のかたづけをしろ。 いろいろ言われました。 仕事も満足にできず、学生にも戻れず…。親には大人になることを強要されて…。 大人になるってなんでしょう? 学生のままでいられないのはどうしてなんでしょう? 自分の気持ちを殺してまで大人でいることはそんなに大事なんでしょうか? 強要されてまで大人にならなければならないのでしょうか?

  • 20代後半ですが大人になりきれていません。どうしたら大人になれますか?

    20代後半ですが大人になりきれていません。どうしたら大人になれますか? 20代後半♂のフリーターですが 童顔で声や喋り方に幼さが残っているのが悩みです それに考え方、反応も子供っぽいです 他にも大勢で作業する時、動きが遅い 普通の人が普通に出来ることなどに戸惑う(例)電球を変える など大人として全体的に頼りない印象です しっかりしようと独り暮らしをしてみたのですが意外と経済的に自立することは可能でした まあこんな駄目な自分でも出来る仕事なので大したことないのですが 就職して大人になりたいところですがこの社会情勢と幼い雰囲気から面接で落とされます 自分が今行なっている大人に向けての対策は筋トレくらいです 身体が変われば心を変わるだろうという考えです 後リーダーになる経験を積めばしっかりすると思うので ボランティアでもしてリーダー経験を積もうと考えていますが まだこれは実行していません で最後に質問ですが しっかりした大人になるにはどうしたら良いですか?

  • なぜ大人になると親に違和感を持ちますか?

    私は29歳で一人暮らしのため貯金をするため実家に住んでいますが親とは 些細なことで衝突します 例えば私が知らずにアイロンを脱衣所に置いたら親が「そんなところに アイロンを置いたら危ない」と母から注意されました ここまではよくあることかもしれませんが、そのあと親が「もう少し想像力を 働かせられないの?」と上目線で言われたので我の強い私は「自分の想像力 を他人の想像力が同じだと思う?」 「私だって完璧でないから少しは大目に見てもいいと思わない?」と自分の非を 認めたくないので反論しましました そうしたら親は大人気もなく「何自分勝手に暮らしていてその言い方はなんなのさ? 」「誰のおかげで暮らしていけると思っている?」 …………と言う具合にアイロンの件の件とは無関係な私に不利なような罵声を浴びたのです これが60近くの大人の言うことと思いますか? 極めつけはこの張り紙です ・トイレのごみ箱のふたちゃんと閉めよ ・オーブントースターの中のもの処分せよ ・電子レンジ側のカーテン明るいうちは閉めないで ・自分がいるとき閉めても終わったらちゃんとカーテン開けよ ・お風呂場のごみ箱に生理用ナプキン捨てるな。 一人暮らししてるんじゃないんだからこれくらいやって当たり前なんだけど 小学生でもできることなのでやりなさい …………自己中心的で自分本位なことがありありと伝わってくる 文章と思いませんか?自分も汚いし………… ”あけよ”なんて私よりはるかに年上の大人がひらがなで書いている時点で 育ちがわかります(母は中卒) 私は夜型両親は朝4時に起きる超朝型なので生活のリズムが違います この張り紙から、一緒に住んでいると些細なことで衝突するのは避けられないことですか? 小さい時から親と一緒に暮らしていますが大人になるにつれ親のちょっとしたことでもアラに 見えてしまうので極力親と顔を合わせていません。 子供が大人になって大人と暮らしていると(何この人?)とうっとおしく感じるのは 私だけですか?

  • 大人になりたくない

    長文です。 僕は高校1年生です。2つの理由から大人になりたくありません。 理由(1) 大人になれば楽しいことはないと思うから 僕の父親は毎朝6時半に家を出て夜中の12時半頃、時には2時ごろに帰ってくるときもあります。休日は部屋で1人で過ごしているようです。夫婦の仲は悪くないけれど15年以上経つと冷めているみたいです。そんな父親を見て結婚しても楽しいのは始めの数年だけだ、仕事ばかりでただ忙しいだけだと思いました。僕は今適当に勉強をして、ゲームをしたり、趣味の時間をすごしたりして、楽しいです。 そんな楽しいことすべてを奪われるなんて耐えられません。大人になってただ忙しいだけで楽しいことなんて何もないなら絶対に大人なんかになりたくない。 理由(2) 立派な大人になる自信がないから (1)で趣味の時間をすごすと言いましたが、普通の男子高校生にはあり得ない趣味なんです。本気で回答してもらいたいので隠さずに言います。 僕はジャニーズJr.のファンです。ジャニーズのファンなら少数ですが男性にもいると思いますが、Jr.のファンはほとんどいないと思うんです。「人それぞれだから」と割り切ろうとしても「こんな趣味を持っていていいのか」「こんなやつが大人になって性犯罪をおこすんじゃないか?」と考えてしまいます。将来、親孝行もしたいし、楽しいのは数年だけでも結婚したい。でも立派な大人になる自信がありません。大人になったら逆に親や女性に迷惑をかけないかなと思うんです。大人になっても多分まだ変な趣味を持っていると思います。「人それぞれだから」と、どうにかして割り切るべきなのでしょうか? この頃、小中学生を見ると胸が重くなって「あの頃はただ楽しいだけでよかったなぁ」と思ってしまいます。僕は病気でしょうか?思春期で考えすぎでしょうか?僕の悩みをわかってくれる方、回答お願いします。

  • 大人らしさ

    はじめまして!質問させていただきます。 私は20歳の男、社会人3年目をむかえようとしています! 最近よく言われるのですが、私は年齢より幼く見えてしまうそうです。 会社でも新入社員より年下に見られます。 最近好きな人ができたのですが、1歳年上の大学生です! 自分としては年の差はまったく感じませんでしたが、女性のほうは「弟みたい」「かわいい」 と言っています。 今まで可愛いといわれても、まったく嫌ではありませんでしたが、はじめて年下扱いされることが嫌になりました。 兄弟やいとこと集まっても一番年下なことも関係しているかもしれません。 早く年をとることはできませんが、大人らしくなりたいと思いました! 大人らしさとは一体なんなんでしょうか、またこの年で年下でもokという女性はいるのでしょうか? アドバイス、体験談などをお聞かせください!よろしくおねがいします!

  • 大人に対しての人見知りがひどいのですが…。

    1歳8ヶ月になる娘なんですが、大人に対しての人見知りがなおりません。 公園に連れて行くと、そこに来るお友達とは遊びますし、親の方々にも 近寄っていきます。一緒に遊んでもらったりもしています。 ただ、外食やデパートに行った時に会う大人の人は苦手で、男の人に対しては顔を隠したり、親の後ろに回ってしがみついたりします。 女の人に対しては固まってしまいます。 あと、パパの兄弟は何度か会っているのですが、怖がって近寄らないし、 近くに来ると泣いてしまいます。 一時期、人見知りがなおったかなと思った時もあったのですが、 最近またひどくなったように思います。 いつごろまで人見知りは続くのでしょうか? 同じような体験をされた方アドバイスをお願い致します。

  • アルバイトでお部屋を借りることは可能なのでしょうか

    こんにちは。 定時制の高校に通っている者です。 来年の3月に卒業予定で、この機会に隣県での一人暮らし、就職を考えています。 ですが、今の状況でお部屋を借りることは可能なのか不安です。 簡単にまとめさせていただきます。 ・現在19歳、卒業は来年の3月です。 ・現在アルバイトをしています。 ・保証人は親、兄弟になってもらう予定です。ですが親は自営業です。兄弟は皆成人しています。 ・個人の貯金は60万円ほどです。 隣県希望の理由は、やりたい仕事があるからです。しかし資格を取る時間が欲しいので、その間はアルバイトをしようと思っています。 実家で働きながら勉強するのが一番だとは思いますが、できることなら隣県での一人暮らしを望みます。 以上のことからお部屋を借りることは可能なのか、教えていただければ幸せです。 分かりづらい文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。