sadmasoのプロフィール

@sadmaso sadmaso
ありがとう数141
質問数47
回答数128
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2010/07/17
  • Sの彼氏を喜ばせる反応の仕方!!

    カテ違いだったらすみません。 S気味彼氏とM女のカップルです。 彼氏とHな事をすると、ささやかな言葉攻めをされます。 ・凄いびしょびしょだよ ・濡れ過ぎでしょ ・(乳首)もうこんなにこりこりになってるね、なんで? ・○○(私)はやらしいな ・挿れて欲しそうな顔してるね などなど… 私は恥ずかしくて、「やっ…」とか「恥ずかしい…」としか言えません。 あまり彼を興奮させることができてないような…。 こんな時、どう反応すればSの人は喜ぶのでしょうか。 また、彼は野外でするのが好きらしく、ベッドの上よりも外で車とかの方が多いです。 私も露出好きの気があるので嫌ではありません。 ベッドとかじゃなくて、車とかでできる仕草はないでしょうか?

  • 風俗に行く男性はどう?

    男女問わず聞きたいのですが、風俗に行く男性をどう思いますか? 独り身の男性、彼女がいる男性、etc

  • 『本当に!?』と『そうなんですか!?』を英語…

    『本当に!?』と『そうなんですか!?』は、英語にして変わるでしょうか? 【少し表現が違うんじゃない】とともだちに言われました。本当はどうなのか教えてください。

  • 本音、孤独。

    初めて質問させて頂きます。 私は現在18歳で、歯科衛生士の学校へ通っています 学校では慣れない授業に不安だらけです、ついていけるのかものすごく不安です。 さらに私は人見知りが激しく友達ができません。帰りの挨拶くらいです。根暗ではありますが話せば普通に喋ります。 そしてこんな時、誰かに本音を言いたいのですが言えないのです。 いままでずーっとそうでした。私が結構適当キャラでいつもふざけているので、そんな悩むタイプではないと思われています。 だから本音を言っても簡単に流されてしまいます。 親の前でもいつもの私でいるので言えません。 本当はものすごく不安で泣きたくて抱きしめほしくて誰かに側にいてほしいんです。一人は大好きですがそうでないときもあります。いつも、強くなりたいと思っていますが、そう思うのは自分がとても弱いからだというのもわかっています。 ホントにいままで精神的な意味で誰かに甘えたことがないんです。 いつも一人で乗り越えてきました。 甘ったれた話かもしれませんが今、真剣に辛いです。 皆さんの体験談や、アドバイス、なんでもいいです、私に言葉を下さい。 お願いします。 中傷などはやめて下さい。

  • いたずら

    友達をギャフンと 言わせれるような 最高最悪なイタズラはありませんか? 手段は問いません。 インパクトがあって 結構困らせるのがいいです。 思いついた人はお願いします。