• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仲里依紗さんの昔のポスター。)

仲里依紗さんの昔のポスター

このQ&Aのポイント
  • 仲里依紗さんの昔のポスターを見たい!制服姿で駐輪所用のポスターだったかな?
  • 仲里依紗さんの昔のポスターを見たい方、サイトや保有者を探しています。
  • 仲里依紗さんの昔のポスターを見たくて懐かしく思い出しました。情報をお持ちの方、ご連絡ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

2007年の駅前放置自転車クリーンキャンペーのポスターでしょうね。 本来ならここにあったはずなんですが、他には見つからなかったです http://www.geocities.jp/poster_search/ezc871.html 上半身の画像はこれかな http://ameblo.jp/toshi5050/entry-10388557752.html

takemaru-z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガーーン!画像が表示されない・・・確かにここに探してたポスターがあったっぽいですね>< あと上半身というか探してるのは自転車押してる駐輪所のボスター1枚だけです。 なんか、もしかしたら制服姿じゃなかったような気もしてきました・・・すみません。 また見つけることができましたら宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のポスター

    『博徒七人』(1966)のポスターを何かで確認出来ないでしょうか。私が見たいのは、写真のものではなく、出演俳優そっくりの絵で描かれたものなんです。十年以上前にポスターやパンフレットの市のような所で、何百枚もの中から探し出して見たことがありますが、かなりインパクトのあるものでした。よろしくお願いします。

  • 黒いサングラスの女性のポスター知りませんか?

    10年以上前に見たことがあるポスターで、黒いサングラスをかけた女性のポスターを探しています。 ノエビアに使われている女性の絵に似ているのですが、それとは違います。。。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 仲里依紗さんが使っていたバッグについて

    ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。 小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。 どこかで売っているなら買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • タイトル知りませんか?。。。

    3~4年前に何かでアニメのポスターを見ました。 とても印象的な絵だったのでよく覚えているのですが、そのタイトルがわかりません。 その絵は制服を着た女の子(たぶん女子高生)が、なんかのコクピット(ガンダムっぽかった)で、泣きながらケータイを握りしめていました。 そして、空を見上げる男の子(彼氏?)がいました。 絵はこんな感じです。 この情報だけでわかる方いらっしゃるでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • 身元不明死体のろう人形ポスター

    指名手配のポスターと同じような感じに5人ずつ並んだ身元不明死体をろう人形で復元した写真のポスターがありましたよね? 30年位前で自分も子供だったのであれが怖くて怖くてたまらなかったのですが、そのことを覚えている人がぜんぜんいないのです。自分の思い違いですかね?青の縁取りのと緑のと2種類あったと思います。都内の駅などに貼られていたと思うのですが、覚えている方いますか? 人形ですが正面と横顔の2枚ずつ載っていたような覚えがあります。 自分と同様ほかにも怖いと思う人が多かったと思われ、その2枚以来は打ち切りで見かけないのですが。。。

  • 仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁について

    パッソのCMで仲里依紗さんが、「(写真を)とっとうと?」というシーンがあります。 違和感が私にはあります。 つまり、そういう場面で「とっとうと?」「とっとうとよ」 はネイティブは言うかなあ?と思うんです。 写真一枚をいきなりなら、「とったと?」と言うんじゃないかなと。 さらに続けざまにとっているのなら、「とりようと?」じゃないかな、と。 両者、長崎県出身なんですけど。。。 ものすごい細かいニュアンスの話になると思いますがよろしくおねがいします。 (うんちくはおやめください)

  • 仲里依紗さんのCM「とっとっと?」長崎弁

    長崎弁をあまりよく知らないので改めて質問させていただきます。 申し訳ありません。 仲里依紗さんのパッソCM「とっとっと?」について (とっとうと、ではなく、とっとっと、でしたかね) あの場面、つまり、自分が知らないうちに、 友人が自分の写真を勝手に撮ったとき、 「(今、写真)とったと?」がしっくりきませんか? あるいは、 「(自分の写真をパシャパシャ何度も)とりよっと?」 ということはあると思いますが、 あの場面で「とっとっと?」はなんか変に感じないでしょうか? 福岡、熊本、あるいは長崎の中年層以上では変だと思うと思います。 長崎の若者世代では、「とっとっと」は「とりよっと」と同じ意味で使われる傾向があるのでしょうか。

  • 昔あったお菓子で・・・・・。

    もう10年以上前の記憶ですが、子供のころ大好きだったお菓子の話です。 10×15cm位の薄ピンク(ウサギのような絵が書いてあったような)の箱に、アイスのピノのような感じでイチゴ味のガムが何個か並べられて入っているガムのお菓子があったのですが、なんと言う名前のお菓子か分かる方いらっしゃいませんか?ほんとにピノのガムバージョンみたいな感じなのですが・・・・。 こないだふと思い出してから、妙に気になって仕方ありません。 名前と今売っているかどうかも知りたいです。

  • 制服で学校名がわかる方お願いします

    この前町で見かけた子がかわいい制服を着ていたのですが、どこの学校の制服かわかりません わかる方お願いします 黒いセーラー服で、セーラーからの右下と左下に錨の絵が描いてある。セーラーカラーの縁には、三本の白線が入っている 正面には黒いリボン(?)がありました(ちょっとあやふや) 名前はわからないのですが、カラーの下に着ている服は柔らかそうな素材でできていました わかる方回答おねがいします

  • 武蔵小杉駅周辺の一時利用、駐輪場

    はじめまして。 教えてください。 武蔵小杉駅周辺で、124ccの原付が置けるところを教えてください。 今までは、中原区役所斜め前(餃子の王将の並び、高架下)の駐輪場に停めていました。 厳密に言えば、ここも確か50ccまでなのですが・・・。 その駐輪場の正面(南部沿線沿い、ケンタッキーの並び?)にも、駐輪場はあるにはあるのですが、マナーが最悪だし、いつも満車です。 中原区役所前の駐輪場が、2010年1月より利用不可と通告されまして、これから週2の通勤でドコへ駐輪しようか悩んでいます。