• ベストアンサー

仲里依紗さんが使っていたバッグについて

ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。 小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。 どこかで売っているなら買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

BLEU BLEUETというブランドみたいです。 ほかの文字入り商品 https://twitter.com/#!/BleuBleuet_inc/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FFcwrHIBh 売り場の写真に同じバッグがあります。(第2の写真、右の第2の棚、第2のバッグかな) http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index.php?m=detail&shop_cd=17

alicewonderland
質問者

お礼

ありがとうございました!! さっそくお店に探しに行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

残念ながらそこまで都合のいい人はいません。 瑛太くんの時も答えたけど、次回の放送を録画して エンドロールの衣装協力のところで一時停止します。 衣装協力しているブランドを全てひかえて、 ネットでしらみ潰しに調べて下さい。 衣装協力はコロコロ変わりません。

alicewonderland
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速エンドロールをチェックします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

    ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・? フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。 松本潤さんはauのCMに出演されていますよね? でもこのドラマの提供はdocomoです。 このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか? こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか? 携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

  • 花より男子2

    ドラマ「花より男子2」で道明寺司役の松本潤さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか? 第3話最後の病院のシーンで『3G』ってマークが見えたのでたぶんソフトバンクだと思ったのですが・・・違うかな?わかる人がいたら教えてください。

  • ドラマ「失恋ショコラティエ」のサントラについて

    月9のドラマ「失恋ショコラティエ」で使われていた サウンドトラックで、 よく、松本潤と石原さとみが2ショットのシーンに使われていた ピアノソロの曲を 探しています。 おそらくなのですが、すでに販売されているサントラのCDには入って無いんです・・・。 amazonさんなどの視聴で、試してみたのですが、ありませんでした。 どなたか解る方、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 小学生に見せるドラマ

    小学3年の娘がいます。 嵐の大ファンで、バラエティ番組や歌番組はよく見ています。 ドラマは、私が内容から選んで、いくつか一緒に見ていました。 ・ラッキーセブン(第2話から) ・山田太郎物語(再放送) ・鍵のかかった部屋(再放送) ・クイズショウ(本人は覚えてないそうですが) です。 先日、VS嵐のスペシャルで、松潤主演の「失恋ショコラティエ」の番宣を見て、絶対見る‼︎と意気込み、先ほど録画予約してました。 私としては、番宣の内容やあらすじを見て、台詞やシーンの一部が大人向けだと感じ、まだ性教育もきちんとできていないうちに刺激だけが強過ぎて、ちょっと今回は見せたくはありません。 軽いキスシーンなどは予期せず登場することもあるし、ディズニープリンセスなどのファンタジーでも登場するので、娘も恥ずかしがりながら、憧れの一部として見ていますが、「Hする」という台詞や押し倒すシーンなどは、わからないけど気になる、と興味だけがかきたてられ、3年生にはまだ早いと思い、今回はやめてほしいのですが… 好きな松潤が出るので見る‼︎という単純な想いの娘に「子供が見る内容じゃない」というと「なんで?!」と納得させられず… ダメなものはダメと強引に隠すと余計に変な興味を持ってしまうのも怖いし、かと言ってそのまま見せるのもまだ早い気がするし… これを機会に性教育をしてみるべきか、悩むところですが、何をどう話すか、自分でもまとまっていません。 みなさんは、この手の恋愛ドラマを小学生に見せる時はどうしてますか?

  • 金田一少年の事件簿

    私は金田一少年の事件簿、金田一少年の事件簿Rのファンでありながら松本潤がはじめ役の金田一少年の事件簿のドラマのことをyoutubeで深雪役が上野樹里、はじめが陸上部、吸血鬼伝説殺人事件を解決したくらいしか、知りません。その他のことを、なんでもいいので教えてください

  • 嵐出演ドラマ・映画でオススメのものを教えてください

    ストーリー的に引き込まれるものが見たいです! 見たことのあるものは、 櫻井翔出演:「神様のカルテ」・「謎解きはディナーのあとで」 二宮和也出演:「硫黄島からの手紙」・「山田太郎ものがたり」 松本潤出演:「きみはペット」・「花より男子」・「ラッキーセブン」 大野智出演:「魔王」・「もう誘拐なんてしない」・「鍵のかかった部屋」 相葉雅紀出演:なし なので、上記のもの以外でお願いします。 ちなみに、私がこれまでに一番ハマったドラマは大野くん主演の「魔王」です。 気になっているものは、「黄色い涙」・「ピカンチ」・「最後の約束」・「木更津キャッツアイ」・「よい子の味方」・「歌のおにいさん」・「特上カバチ」・「夏の恋は虹色に輝く」・「僕は妹に恋をする」・「ザ・クイズショウ」・「ハチミツとクローバー」などです。 オススメ順に並べてくださったり、その理由を書いてくださると嬉しいです。他にもこれは見たほうがいいというものがあれば理由とともに教えてください♪率直な意見・たくさんの回答をお待ちしております。中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします(^o^)/

  • (2)☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注→もちろん、自分なりにかなり探しました。通販サイトも何個も訪れたし、渋谷・原宿辺りも探し回りました。 それでも、見つからなくて。 特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、知っている方がいましたら教えてください。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...​

  • 仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁について

    パッソのCMで仲里依紗さんが、「(写真を)とっとうと?」というシーンがあります。 違和感が私にはあります。 つまり、そういう場面で「とっとうと?」「とっとうとよ」 はネイティブは言うかなあ?と思うんです。 写真一枚をいきなりなら、「とったと?」と言うんじゃないかなと。 さらに続けざまにとっているのなら、「とりようと?」じゃないかな、と。 両者、長崎県出身なんですけど。。。 ものすごい細かいニュアンスの話になると思いますがよろしくおねがいします。 (うんちくはおやめください)

  • 仲里依紗さんのCM「とっとっと?」長崎弁

    長崎弁をあまりよく知らないので改めて質問させていただきます。 申し訳ありません。 仲里依紗さんのパッソCM「とっとっと?」について (とっとうと、ではなく、とっとっと、でしたかね) あの場面、つまり、自分が知らないうちに、 友人が自分の写真を勝手に撮ったとき、 「(今、写真)とったと?」がしっくりきませんか? あるいは、 「(自分の写真をパシャパシャ何度も)とりよっと?」 ということはあると思いますが、 あの場面で「とっとっと?」はなんか変に感じないでしょうか? 福岡、熊本、あるいは長崎の中年層以上では変だと思うと思います。 長崎の若者世代では、「とっとっと」は「とりよっと」と同じ意味で使われる傾向があるのでしょうか。

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入した家のMFC-J6997でノートPCからの印刷ができません。
  • 無線LAN接続はできているのに、同じノートPCで職場のMFC-J6997では印刷できます。
  • 家のMFC-J6997でも同じノートPCからの印刷を無線LAN接続で実現する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう