• ベストアンサー

仲里依紗さんが使っていたバッグについて

ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。 小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。 どこかで売っているなら買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BLEU BLEUETというブランドみたいです。 ほかの文字入り商品 https://twitter.com/#!/BleuBleuet_inc/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FFcwrHIBh 売り場の写真に同じバッグがあります。(第2の写真、右の第2の棚、第2のバッグかな) http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index.php?m=detail&shop_cd=17

alicewonderland
質問者

お礼

ありがとうございました!! さっそくお店に探しに行きます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

残念ながらそこまで都合のいい人はいません。 瑛太くんの時も答えたけど、次回の放送を録画して エンドロールの衣装協力のところで一時停止します。 衣装協力しているブランドを全てひかえて、 ネットでしらみ潰しに調べて下さい。 衣装協力はコロコロ変わりません。

alicewonderland
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速エンドロールをチェックします!