• ベストアンサー

ドラマ「失恋ショコラティエ」のサントラについて

月9のドラマ「失恋ショコラティエ」で使われていた サウンドトラックで、 よく、松本潤と石原さとみが2ショットのシーンに使われていた ピアノソロの曲を 探しています。 おそらくなのですが、すでに販売されているサントラのCDには入って無いんです・・・。 amazonさんなどの視聴で、試してみたのですが、ありませんでした。 どなたか解る方、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=fLrwIiQISrk すみません、やっつけ回答です、ごめんなさい。 この Natumi さんの動画の中にありませんか? ・Last Kiss ・Phonecall ・Kiss and Cry

ruru37
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうです! この曲です! やはり サントラのCDには、入ってないみたいですね(泣) この動画、保存します。 どうも有り難うございました(^ー^)/

関連するQ&A

  • オススメの恋愛ドラマ

    最近、失恋ショコラティエのドラマを見直してハマりました! 画面がオシャレで、石原さとみの服も毎回可愛かったり、インテリアも素敵だったり 恋愛もきゅんとするシーンが多くて こんな感じの、オシャレな画面の恋愛ドラマでオススメがあれば教えて頂きたいです 私が恋愛できない理由、もオシャレで好きでした 洋画でも構いません!洋画だと、プラダを着た悪魔がすごく好きでした 宜しくお願いします

  • どっちがいい?

    (1)顔は失恋ショコラティエの石原さとみなみに可愛い でも胸がまな板 aaカップ (2)顔はブス でも胸がcカップ

  • 127時間という映画のサントラについて

    教えてください。 主役が脱出した際に、繰り返し流れていた音楽。。ギター音とドラムのハイテンションな感じの。 はじけたかのような感じてループされておりました。確か『I need help!』と叫んでたシーンあたりだったとおもいます。 サウンドトラックで視聴してもその曲が探せませんでした。 サントラCDを買っても、その曲がはいってなければ意味がないので どなたかお願いします!

  • 「AIR」のサントラは18歳未満が買っても大丈夫なのでしょうか?

    ラジオでアニメ「AIR」で使われている音楽を聴いて「AIR」のサウンドトラックを購入しようと考えているのですが、通販サイトamazon.jpで見た所ソフトウェアのストアでサウンドトラックが売られていました。とゆうことは、この 「AIR」のサントラはパソコンでしか再生できないのでしょうか?、だとすれば自分はパソコンが苦手なので親にCDラジカセで聞けるようCDに音楽を移してもらおうと思うのですが、「AIR」は原作が18禁のソフトだと聞きました(汗)、自分は今18歳未満です、だとすればそのサントラをパソコンで再生させた際、原作のゲーム画像とかがでてきたりするのでしょうか、その中の画像に親とみたら恥ずかしい様な画像(もしくは子供が見たらダメな映像)が入っていないでしょうか?普通のカワイイ娘のイラストなら大丈夫だと思いますが…。パンチラとか…、キスシーンとか、入浴シーンとか、無論裸なんて論外です(笑)。何か問題の有りそうな画像がパソコンで再生した際出てくるのか、「AIR」のサントラを持っている方、再生した事がある方、CDについているブックレットにもそうゆうイラストが載っていないか教えてください!お願いします!! 

  • 女性のタイプについて

    20代の女性です。 以前気になっている人と失恋ショコラティエの話になり、 その中だったら石原さとみがすきと言われたのですが それって自分を翻弄してくれる女の子がすきってことですかね? 女性からガンガン来てくれる人がいいってことですか? そういうタイプの女性がすきな男性の意見が聞きたいです。 どう来てくれたら嬉しいかなど。 よろしくお願いします。

  • DQ音源集のようなFFサントラ知りませんか?

    DQのサウンドトラック集で 『DQ音源集1~3』がありますが (⇒http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005TOKH/) このようなカンジで FF数作品のサントラが1つになったようなCD ご存知でしたら教えてください! 私としては FF4~8がまとまっていると 即買い!なのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 小学生に見せるドラマ

    小学3年の娘がいます。 嵐の大ファンで、バラエティ番組や歌番組はよく見ています。 ドラマは、私が内容から選んで、いくつか一緒に見ていました。 ・ラッキーセブン(第2話から) ・山田太郎物語(再放送) ・鍵のかかった部屋(再放送) ・クイズショウ(本人は覚えてないそうですが) です。 先日、VS嵐のスペシャルで、松潤主演の「失恋ショコラティエ」の番宣を見て、絶対見る‼︎と意気込み、先ほど録画予約してました。 私としては、番宣の内容やあらすじを見て、台詞やシーンの一部が大人向けだと感じ、まだ性教育もきちんとできていないうちに刺激だけが強過ぎて、ちょっと今回は見せたくはありません。 軽いキスシーンなどは予期せず登場することもあるし、ディズニープリンセスなどのファンタジーでも登場するので、娘も恥ずかしがりながら、憧れの一部として見ていますが、「Hする」という台詞や押し倒すシーンなどは、わからないけど気になる、と興味だけがかきたてられ、3年生にはまだ早いと思い、今回はやめてほしいのですが… 好きな松潤が出るので見る‼︎という単純な想いの娘に「子供が見る内容じゃない」というと「なんで?!」と納得させられず… ダメなものはダメと強引に隠すと余計に変な興味を持ってしまうのも怖いし、かと言ってそのまま見せるのもまだ早い気がするし… これを機会に性教育をしてみるべきか、悩むところですが、何をどう話すか、自分でもまとまっていません。 みなさんは、この手の恋愛ドラマを小学生に見せる時はどうしてますか?

  • ドラマ『氷点』

    こんばんは。 最近、すっかり寒くなってきましたね。 ところで質問があります。 『氷点』というドラマについてです。 石原さとみさんが主演でリメイクされた2001年のものではなく、それ以前の1995年~1997年あたりにテレビでやっていたと思われる『氷点』です。 ぼくは現在19歳(1990年生まれ)なのですが、小さい頃に母がこのドラマを見ていたのです。それで、ボクも一緒に見ていたのですが、このドラマは途中で女性が失明したのか、目が灰色になります。ボクはそのシーンがとても怖くて、今も少しトラウマを抱えています。 それで、怖いながらももう一度そのシーンを拝見したいと思っていまして検索しているのですが、どうも石原さんのもの以外はヒットしません。 そこで、もしボクが探している1995年~1997年あたりの『氷点』の情報を知っている方はいませんでしょうか。曜日やチャンネルはよく覚えていませんが、時間帯は夜の21時あたりだったと思います。本当に些細な情報でも良いので、何か知っている方がいたら回答をお願いします。 宜しくお願いします。

  • 「どうする家康」と視聴率について

    大河ドラマ「どうする家康」は、なぜ視聴率が低いのですか?週刊文春に松本潤が台本に口出ししていることを書かれたからですか?

  • 石原さとみさんの演技力について

    石原さとみさんの演技力について質問させていただきます。 H2で興味をもち別のドラマをみてみました。 赤い疑惑をみたのですがいまいちだと感じました。 歌のシーンは難しかったのかもしれないですがちょっと外れてたような。。 みなさんはさとみさんの演技力をどうおおいますか? ぼくはどちらかというとあまり上手ではないとおもってしまいました。 泣いている場面とかちょっときびしい感じがしました。 H2では役に合っていたのだなあとおもいました。 顔はかわいいとおもいますが^_^;