• 締切済み

映画のポスター

『博徒七人』(1966)のポスターを何かで確認出来ないでしょうか。私が見たいのは、写真のものではなく、出演俳優そっくりの絵で描かれたものなんです。十年以上前にポスターやパンフレットの市のような所で、何百枚もの中から探し出して見たことがありますが、かなりインパクトのあるものでした。よろしくお願いします。

noname#67730

みんなの回答

• VW_golf
回答No.1

ココに出るやつですかね。下記URL 画像が小さいのでよく分かりませんが。

参考URL:
http://www.cinema-avance.com/japan-poster-ha.htm
質問者

補足

情報ありがとうございます。鶴田浩二が着流しで前面に写っているものは、写真だと思います。私が見たいのは、ポスター全体の構成も違っていて、絵で描かれたものです。何をインパクトといっているかというと、不具の具合の凄さと異様さです。