• 締切済み

黒いサングラスの女性のポスター知りませんか?

10年以上前に見たことがあるポスターで、黒いサングラスをかけた女性のポスターを探しています。 ノエビアに使われている女性の絵に似ているのですが、それとは違います。。。どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.1

こんにちは。 ノエビアのCMに使われていた鶴田一郎さんの美人画に 似ているとのことですので、 鶴田一郎さんも影響を受けたという、 パトリック・ナゲル (PATRICK NAGEL)さん ではないかなと思います。 サングラスの作品もいくつかあるようです。 正解だと嬉しいのですが、、、。 http://www.againc.co.jp/nagel.html http://www.bertc.com/subtwo/i28/28-14.htm http://www.misshapes.com/blog/celerymoon/archives/64 (音量注意)http://jp.youtube.com/watch?v=ve0rEIB9Bk0

関連するQ&A

  • 20年前、化粧品ポスターになった女性画の作者さんを探しています。(鶴田一郎ではありません)

    20年ほど前、ノエビア化粧品で鶴田一郎さんの女性画が出たとき 他の化粧品(資生堂?カネボウ?)から女性画のイメージポスターが出回りました。 特徴として外国人の女性が描かれており、鶴田一郎さんやヒロ ヤマガタの版画に近い感じでもありますが 目が細かく描写され、そばかすも描かれ、POPなイメージもありました。 カレンダーにもなり、所有していましたが何せ昔のことなのでうろ覚えです。 当時は鶴田一郎さんとその方の女性画が人気を二部してたように思います。 一度、絵画店でその方の絵が飾られていたことがあり素通りしながら所有したいと思っていたのですが その店も次に見に行ったときには閉店しており 作者名もわからず、それっきり、出あっていません。 ネットで検索しても出てこず、ノエビア化粧品の鶴田一郎さんばかりで 肝心の目的の作者さんがヒットしません。 ご存知の方が折られましたら教えてくださると幸いです。 よろしくお願いします。

  • どんなサングラスかけていますか? 特に女性

     みなさんこんにちは。  このたび車を買いました。  まぶしいのにすごい弱いので(裸眼で1.5 あるので普段はめがねなしです)サングラスを 探しています。  見やすく、かつかけ慣れていない人にも 違和感がなく(そんなのありますかね?) 小顔の女性(すごい小柄なので顔も小さい) にもぴったりのがあればと 思っています。    そんなおすすめのサングラス ご存知 でしたら教えてください。

  • サングラスについて

    1年ぐらい引きこもっていて ほぼほぼ太陽光を浴びていなかったせいなのか(約2年半~1年半前) (乱視持ちでもあるので、それのせいかもしれませんが、原因不明です) もう1年以上サングラスがかかせない生活となっています。 曇りでもまぶしく感じ サングラスをしないと10分ぐらいで光に酔ってしまいますし すぐ眩しくて、目がジーンとなり、自転車とかだとかなり危ないのでサングラスをしています。 (目の動きが分からないくらいの濃いめのサングラスです) で、皆さんに聞いてみたいのですが 確かに普通に道を歩いていて、サングラスをかけている人と合うのは(渋谷とかの人が多いところは行動圏内でないのであれですが) ほとんどありません。 そのせいなのか、チラッと見られる事が多いです… 自分が使っているサングラスはそんなに似合っていないという事も無いかと思います。 いろいろ試着して自分に合う形のものを買っているので。 道中で見かけないから珍しいからチラっと見てしまうのでしょうか? サングラスしてるといかつい感じに見えるとかもあるのでしょうか? (ちなみに私は女性です)

  • このポスターの女性は?

    このポスターの女性のお名前、どなたかご存知でしょうか?まさかAKB等の芸能人ってことは?まじめなポスター(薬学生の募集)だけに、かえって気になります。

  • 税務署のポスターの女性

    このカテゴリが適当かわかりませんが、税務署の年末調整のポスターのベージュのコートの女性はどういう人か、ご存じの方、教えてください。全国的に同じデザインのポスターかはわかりません。横浜市営地下鉄の複数の駅で私は見ています。彼女、数年前にアカデミー予備校のポスターにも出ていた気がするのですが。

  • 映画のポスター

    『博徒七人』(1966)のポスターを何かで確認出来ないでしょうか。私が見たいのは、写真のものではなく、出演俳優そっくりの絵で描かれたものなんです。十年以上前にポスターやパンフレットの市のような所で、何百枚もの中から探し出して見たことがありますが、かなりインパクトのあるものでした。よろしくお願いします。

  • オーシャンズ12 ブラピのサングラス

    オーシャンズ12でブラピがかけているメタルサングラスが何なのか教えてください。 セルのサングラスについてはわかったのですが、ポスターなどでかけているほうのサングラスがわかりません。 映画配給会社ワーナーに問い合わせたのですが「映画はあちらでつくっているので…小物まで管理しておりません」との答え。「あちらで作ってる」って当たり前じゃー!そんなことぐらい聞かんでもわかるわ!と思いつつ… オリバーピープルという情報もあるのですがメタルでああいうのが見当たりません。どなたかご存知でしたら…

  • このポスターの女性は誰ですか?

    このポスターの三人の外人女性は誰ですか? http://img.store.yahoo.co.jp/I/az-poster_1866_6316890 恐らくモデルさんかと思うのですが。 気になって気になって仕方ありません。 ご存知の方、よろしく御願いいたします。

  • 思わず欲しくなるポスターってありますか?

    10数年前に、木村拓哉さんが女性化粧品のモデルに起用され、 電車内に広告ポスターに出されたら、そのポスターが盗難に あう被害が続出したそうですね。 今ではそんな話や出来事すら無くなりましたよね・・・。 ポスターを持ち帰りたいと思わせる物って、 みんなならどんな内容のポスターなら欲しいと思いますか?

  • キリンビールのポスターは誰ですか?

    友人から、キリンビールのポスターの女性に似ていると言われました。 調べてみると、 中山美穂!! と、ウキウキしましたが、彼女ではないとのこと・・・ 再度調べると、レトロポスターの絵が似ているとの話・・・ ネットで調べると、びっくり!! 中山美穂でなかったのは残念ですが(笑)、本当に私にそっくりな絵が!! 水着を着、麒麟の番傘で自分の体を隠したヒトは誰なのですか? どなたかご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。