• ベストアンサー

製造業の英語での問い合わせで悩んでます

製造業の英語での問い合わせで悩んでます この度、海外企業に英語で問い合わせる事になりました が、製造業の専門用語が不明で苦しんでます ¢所要日の計算について、MRPの計算結果が想定と異なるのはなぜか£ を英語にすると、どんな感じになりますか? 宜しくお願い致します

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you explain why there is a discrepancy between the MRP calculation and the estimated number of days required?