• 締切済み

ガムボールの入手方法(どこで買えばいいの?)

はじめまして、質問させてもらいます。 10円入れると丸いガムが出てくる機械がありますよね?スーパーマーケットなどによくあるあれです。 それを知人から譲って貰ったのですが、肝心の中身のガムがありません。 どこで買えばいいかわかりますでしょうか? ネットで探したらあるには、あったのですがとても高いです・・・。 業務用?業者用?など安く買えるところはないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5973
noname#5973
回答No.4

トイザラスにはよく置いてますよ. マシーン(おもちゃですが)もあったと思います.

回答No.3

ファミリーマートでお菓子の発注を担当しております。たしか500粒入って4500円位(税抜き)だったような・・・。お近くのコンビニ、スーパー、お菓子の問屋さんなどに聞いてみると仕入れてくれると思いますよ。問屋さんなら値段も交渉できると思います。

• Largo_sp
回答No.2

地域はどこですか?? 名古屋だったら、明道町の問屋街にいけばありそう 駄菓子の卸販売しているところです。 あとは、お菓子メーカーに直接たのむというのもありかな

• nightowl
回答No.1

こんにちは。「パーティ雑貨.com」では1箱50個入り300円弱からありますよ。 注文から即日発送してくれるそうです。

参考URL:
http://www.partyzakka.com/tmv/confectionery/,http://www.partyzakka.com/index.html