• 締切済み

九州出身の彼女がほしい

22才の男です。 タイトルのとおり、九州出身の彼女がほしいんです。 現在は神奈川県でサラリーマンしてますが、いつかは九州に帰りたいと思っているからです。 それなら会社やめればいいじゃんとお思いの方がいると思いますが、なんせこのご時世再就職も簡単にいかないみたいなのです。 話はそれましたが、なんかいい出会いの方法はありますか別にすぐ結婚という訳ではありませんが、真剣に付き合いたいんです。 よろしくお願い致します。

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

みんなの回答

noname#4478
noname#4478
回答No.3

九州出身者ですが、学生時代の友達に頼むとか、同窓会に頻繁に参加するとか、もともとのツテを頼るのはダメですか? (他にも出身校の東京支部に連絡してみるとか・・) 私の友人達は東京に出て行きましたが、お嫁さんを連れて地元に戻ってきた人もいます。 貴方が良いと選んだ人なら、後々ついてきてくれると思いますよー。 それとも九州女性が好み・・というのならば話は別ですがー。(因みに私も九州在住です) 素敵な相手が見つかると良いですねー。

WAIO
質問者

お礼

そんなデキた嫁さんが俺んとこ来てくれたらヨカトですけどねー・・・。こっちきて5年経ちますけどまだまだナマってるんでうまくはなせないんですよねー。 もう22才だからそろそろ本気出さんといけません! がんばります!ありがとうございました!

回答No.2

結婚相談所だと、地域限定で 女性を紹介してくれますよ。 多少値段は高いですが、 自分の希望に合った女性を紹介してくれます。

WAIO
質問者

お礼

そこまで切羽詰ってもいないんですよねー・・・ 25才超えたら考えます!ありがとうございました

回答No.1

まず、九州の県人会に入られてはどうでしょうか? 県人会そのものはお年寄りが多いのですが、若い人はかわいがられますし、お嫁さん候補も紹介してもらえるでしょう。

WAIO
質問者

お礼

なるほどー県人会ですか・・・・さっそく調べてみます。ありがとうございました!