• ベストアンサー

私は野球が好きと思っていたのですが

私は野球が好きと思っていたのですが 野球見ててもすぐ寝てしまうし 全部の野球の試合を見ることの方が少ないと 思います。 それでも野球好きと言えるのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.2

質問者さんが野球を好きだと思うなら、質問者さんは野球好きです。

その他の回答 (1)

回答No.1

野球を観ようとする意欲がある時点で好きだと思いますよ

sqklmon
質問者

補足

こんな私でもマネージャーを しようかなと思うのですけど続きますかね? 野球好きなんですけどずっと見てると 眠くなるのと飽きてくるのと けど4回ぐらいまではすごく うきうきするんですよね><