• ベストアンサー

高校野球を見に1人で行ったらおかしいですか?浮きま

高校野球を見に1人で行ったらおかしいですか?浮きますか? しかも用事があるので、行ったとしても30分しか見れないんです(。-_-。)! 見る試合は、知り合いの球児が出るんですけど(片思い)、1人で来た女の子のことどう思いますかね?きもい、とかですか? 因みにいつもは"見に来て"と言われます。そして全部試合が見れる日に友達と2人で行きます。 至急お願いします!

noname#221281
noname#221281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.2

どこの高校にもいつの時代にも、そういうお話は たくさんあります。 行かなかったら・・・きっと後悔するのでしょう? ぜひ行ってあげてください。 たとえあなたに興味があろうとなかろうと 一人でも多くの観客=応援団がいることは、選手にとって、部員たちにとってありがたいことですから。 まして『見に来て』と言われる立場なら、なおさらです。 制服だと目立つというのなら私服で出かけたらいかがですか? 大きな声で、その球児さんに聞こえるくらい大きな声で 応援してあげてください。 買っても負けても、猛暑になっても大雨になっても きっといい思い出になりますよ。

その他の回答 (4)

• rokometto
回答No.5

キモイとか考える人の存在がキモイでいいんじゃないですか。 堂々と行けばOK~

• sayapama
回答No.4

実際に見に行かれたら判ると思いますが、貴女が一人できているかどうかなんて、ほとんど誰にも判りませんよ。 30分しか見れなくても、貴女一人で行こうとも、浮く事なんて一切ありません。 球児は目の前の試合に必死ですし、応援団は母校の応援に必死です。 キツイ言い方になりますが、みんな貴女に構っている暇はありません。 貴女が誰かに言わない限り、来ていた事さえ判らないと思います。 ですから堂々と応援に行ってあげてください。 片思いの人の真剣な表情を一目見れるだけでも、行った価値はあるでしょ!

回答No.3

流石に キモいとは思わない. 可愛いなって 思うに違いないわ.

noname#185597
noname#185597
回答No.1

何にもおかしくありません。あなたのことを「きもい」 と思う男なら、所詮それぐらいの男でしかなかった ということです。 明確にはお答えできませんが、理由はともあれ、男女 問わず一人で観戦する人達はいっぱいいますよ。