• 締切済み

彼の行動の意味

彼の行動の意味 私は大学1年の女です。私と同じ言語を履修していて、学科も同じ男の子なのですが…飲み会の時、彼は途中から私の隣に来て、しかも、さりげなく無言で私のグラスに口をつけたんです。飲み会の後、女友達と彼と私で、今度一緒にDVD観ようよってなり、半信半疑でしたが最近誘ってみたんです。そしたら、OKしてくれました。メールの返信に“嬉”という絵文字も使われてました。女友達と断られるかと思った~と言ったら、いや、嬉しいよ!!とも言っていました。 彼は友達として私達と遊んでくれるのでしょうか??私達としては男友達として、誘いました。

みんなの回答

回答No.1

大学二年の男です。 無言でグラスに口をつけたっていうのはちょっとわかりませんが… 違うお酒を飲んでいたら、「飲んでいい?」くらいは普通にあります。男女問わず。 男子高出身なので、最初ビビりましたが。 別にDVD見るのは、よっぽど嫌いじゃない限りは誘われたら行くと思います。誘ってくれたら嬉しいのも普通。 まだ、友達として見ているのか、女の子として見ているのかはわからないと思います。