• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前に質問をさせていただきました↓)

彼女との再会に不安を抱えています

このQ&Aのポイント
  • 別れた後も喧嘩が続いてしまい、自分の中に不満が募っています。
  • 彼女からの謝罪もあり、後悔と自己嫌悪の気持ちが交錯しています。
  • 郵送ではなく再会することになり、不安が募っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.1

う~ん、一度壊れると修復は不可能といいますが、修復は不可能という先入観が修復させないようにしている。そんな気がするんですよね。 逆に言うとけんかができるということは、自分を出せるということでもあります。あなたの場合は自分の不満を彼女にぶつけることができたのが最後のけんかだったわけですが、それができたのなら、そういう相手というのは貴重な存在ですよ。 次にけんかするときは、相手を思いやるけんかをしましょう。 それくらいはできると思いますよ。 彼女の憎まれ口もかわいいと思えるくらい度量の大きな男になれれば、あなたは他のことでも器を大きくすることができるでしょう。 あなたも謝っちゃいましょう。そしてよりを戻せばいいでしょう。 荷物は取りに行くのではなく仲直りにに行きたいんじゃないですか? もう一度、自分にも彼女にもチャンスをあげてもいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1週間前にフラれました 復縁したい

    1ヶ月前にこちらで質問しました。 フラれて引きずっていたのですが そこから彼から連絡あり復縁しました。 ところが1週間前にまたフラれました。 もう喧嘩に疲れたと言われました。 そこから復縁を迫りましたがもう気持ち全部なくなったと言われました。 そこからも一方的にLINEを送っていましたが 未読無視。 流石に諦めて連絡せずにいると 日曜日にLINEがきました。 私がLINEを送信取消していたので めっちゃ取消するやんー?と来ていました。 その時は、ごめん気にしないで とだけ送りました。 その後、荷物があることに気付き 荷物がまだあると言ったら じゃあ今週取りに行くねと言われました もう気持ちないなら会いたくないから 郵送するよ、と言うと じゃあどこかに置いてたら取り行くから と言われました。 置くところもないし その後、じゃあ普通に渡すよ! と言ったら わかった、お願いします、話そう ときました。 でも会うのも迷っています。 会うのは今週です。 断わろうか迷っています。。 復縁の可能性あると思いますか? すごく戻りたいです。

  • 私はどうするべきですか?

    僕は高校1年生です。僕には5ヶ月付き合っている彼女(彼女も同じ年)がいます。 僕は彼女が今までにないくらい純粋に大好きです。 今の彼女は二人目の彼女で5ヶ月もはじめて続いています。 しかし、僕が彼女と喧嘩するたびに彼女は別れてって言って(彼女は自分から別れるとは絶対に言わないという約束があるそうです)きます。 僕はそれが嫌で怖くて、いつも僕がすぐに謝ってしまいます。 彼女とは仲良くいたいです。 しかし、1週間くらい前に彼女が男と絡んだので、僕はやめてくれと軽く怒りました。そしたら、彼女はごめんなさいととても落ち込んでしまい僕は言わなきゃよかったと後悔をしました。 それからと言うもの、メールの雰囲気が少しおかしいです。 彼女が落ち込んだり怒ったりするとすぐにメール雰囲気で分かります。 案の定、数時間後ごめんなさいととても言ってきたので僕は、今回のことで俺のことを1%でも分かってくれればいいよ。そんなに悩まないで。といいました。それで一件落着と思いきや、ブログに俺を悩ませたなどとまだ悩んでるっぽくて、僕は電話をしてそんなに気にするなと優しく言いました。でも、電話の向こうで彼女は落ち込み泣いていました。僕はそんな彼女の姿を見てものすごく言わなきゃよかったと後悔しました。 そして、その日からなんだかメールの返事が遅くなりました。 僕が「今何してるの?^^」とメールを送ってから4時間後にごめんも言わずに遊びに行くからメイクしてると返ってきました。いつも1時間ほどでメイクが終わる彼女が4時間もメイクをしているとは思えません。 少しだけ頭にきましたが、もうちょっと様子を見てみようと思い何もいいませんでした。 そして、ここ数日同じことが何度もありメールの雰囲気は怒ったような感じです。僕は、何で怒ってるの?俺なんか悪いことしたか?何でうそをつくの?と思い、さすがに頭にきていてメールを少しそっけない感じで送りました。そしたら、あっちはものすごい怒った様なメールを送ってきました。 なので、僕は怒ってるの?とメールしたら逆に聞きたい!ときたので、すぐに電話をしたら彼女は怒ってないと言っていましたが、口調が怒っていました。僕は冷静に俺も何も怒ってないよ?怒ったような態度をとったらごめん。と小さな喧嘩が大きな喧嘩になる前に本当は少し怒っていましたがすぐに謝りました。 そして、メールが少しはすぐ返ってくるようになりましたがとても怒って冷たいようなメールです。 今、僕はとても悲しく言わなきゃよかったととても後悔しています。 喧嘩をしているわけじゃないのに、彼女のメールの雰囲気が怒っているようです。 何で怒ってるの?といえば怒っていないという。でも、メールは怒った雰囲気。彼女は何がしたいのか分かりません。 普通なら、なんか俺に不満なことでもあるならはっきり言ってくれ。 お互いのためにも話し合おうというところですが。 結局別れよう。という結果になるので、いえません。 言いたいことを言えばいいだろ!と友人はみんな言いますが、僕が元彼女と別れた原因は、喧嘩をして僕が言いたいことを言ったことが原因です。そのあと謝ったのですが、無駄でした。 なので、僕は絶対彼女を失いたくないので、すごく怖くていえない状態です。もし別れた後、彼女がほかの男といちゃいちゃしてるのを考えると死にたいぐらいです。すごく涙が出てきます。 それほど、僕は彼女が大好きです。僕は彼女に尽くしたいです。 1日1日なんだか気分が落ちて行きます。今では、何もしたくない状態です。彼女の思っていることがまったく分かりません。下手に行動すると別れると言い出してしまうので、どうすることもできません。 できればですが、彼女にもうちょっと大人になって欲しいです。 僕はどうするべきですか?彼女を怒らせたの自分のせいですか?

  • 前に質問しましたが再度させて頂きます。

    前に質問しましたが再度させて頂きます。 最近、5年付き合ってた彼女に振られました。理由は僕の仕事が忙しく話ししたい時に連絡が取れなく寂しかったからだそうです。 彼女は今年から社会人になって不安や不満があったのに『何で少しでも時間を取ってあげなかったんだろう』僕には彼女を思いやる気持ちが足らなかったと後悔しています。 でも後悔ばかりではダメだと思うので、これから自分が変わる事が1番なので変われるようにしていきたいです。 今日は彼女と電話をしました。まず謝りました。その後に僕が変われたらもう一度、告白させて貰えるようにお願いしました。その間は彼女から連絡が来るまでしないと約束しました。 ここで質問ですが、自分が変わったと自分で判断しても良いのですか? 良いとすれば、どのような時に変わったと判断出来るのですか? 皆さんの意見を教えて下さい。

  • このような質問をしました。優しい方お願いします。

    http://okwave.jp/qa/q6394868.html 彼に電話しても出ない、メールしても返さない。 だんだん苛々しておしまい覚悟で 「不安でたまらないから電話出て。私に原因があるなら謝りたいし話したい。このままスルーとかおかしくない?明日そっちの店が終わるころ行ってもいい?」 と聞くと「●●から着信がありまくった日にお客さんや取引先の着信が全部消えてトラぶった。 けじめつけたいし今は仕事だけしか考えたくない。」 こう着ました。10日ぶりの彼からの連絡です。 自分のしたことにかなり後悔しました。 ここで直接謝りたくて電話を架けるも3回連続意図的に切られ(彼がこんなことしたのは初めてです。) ひたすらメールで謝りました。 「忙しいときに仕事の邪魔をしてしまい本当にごめんなさい。メールで謝ることしか出来ないけどほんとうにごめんなさい。もう別れるってことかな?」 と送ると「ちょっと分からない。」 と着ました。 「謝って許せることじゃないけど迷惑かけ倒しで本当にごめんなさい。馬鹿な女で彼女として何も出来なくて本当にごめんなさい・・。連絡しない方がいいかな?」 と送ると 「今はね。」と着たので 「分かった。落ち着いたら連絡待ってる。本当にダメなことしてしまってごめんなさい。」 と送って昨日は終わりました。 とりあえずは私から連絡せずに待ちます。 この状況で仲直り?は出来ますでしょうか? 可能性はないんでしょうか? とにかく彼に申し訳なくて・・m(__)m 以前「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言っていたのでかなり不安で・・。 勝手を言うと私は言動を改めもう一度チャンスが欲しいです。 友達にわたしたちこれ今どういう状況(関係)かな?と聞くと 「距離置いてる感じ?別れたいならあんたから聞かれたときにハッキリ言うんじゃない?もし自分から別れを言えなかったとしたらあんたから聞かれた時が別れを言うチャンスなんだし。」 と言われたのですがどうなんでしょうm(__)m 相当ダメージでかいので優しい方回答待ってます・・。

  • 辛いです…(長文です)

    付き合って2年になる彼がいます。 先週の日曜日、彼と(電話で)ケンカしてしまいました。 その日から返事がなく、音信不通の状態が続いていました。 それで昨日電話をしたら「ごめん、今は電話できない」とメールが来たので先週のことを謝ったのですが 「あの日は俺が悪かったから○○(←私の名前)は悪くないよ。けど、もう疲れちゃった…。自分でもどうしたいのかわからないから、もう少し一人で考えさせて」 と返ってきました。 私たちは今年の初め頃から、彼が友達と遊んでばかりで私に構ってくれない、いつもメールが返ってくるのが遅いなど、ちょっとしたことで不安になって不満を彼にぶつけてしまいケンカになることが多かったです。度重なるケンカに彼は疲れてしまったんだと思います…。 悲しかったけれど、わかった、と昨日は返して終わりました。 なのに今日、不安になって私からメールを送ってしまいました…。 ごめんなさい、と謝ったのですが「謝らないで!悪いのは俺なんだから…」と返ってきたので 「悪いのは俺ってことは、もう私のこと好きじゃなくなったのかな。。。」と返信したら「嫌いにはなってないよ…」 「じゃあ好きでもないんだ…」と返したらメールが返って来なくなってしまいました…。 まだはっきりふられたわけではないけど、もう私に気持ちがないんだって思うと悲しくで涙が止まりません。。あんなに不満をぶつけなければよかった、あんなこと言わなければよかったと、後悔でいっぱいです…。 もうあきらめるべきでしょうか…。待っててもきっとふられてしまうのだろうと思うと辛いです…。

  • 初めてこの質問を見る方は

    初めてこの質問を見る方は 1回目、2回目のやつを見てから この質問に回答をお願いします・・・。 1回目http://okwave.jp/qa/q5887979.html 2回目http://okwave.jp/qa/q5898770.html 友達から気持ち伝えずに後悔するなら やって後悔した方がいいと言われたので 元彼に最後に気持ちを伝えるためにメールしました。 「●●と別れて友達に戻って一週間ちょっとしか経って ないけどうちは●●と友達なんて嫌なんよね. ●●の彼女としておりたい.●●と別れてからこの一週間 毎日毎日●●のことしか考えてなかった... うちが笑えよったのは●●がおったけんなんよ? ●●のこといっぱい傷つけたしうちのことムカつくことだって 腹立つことだっていっぱいあったと思う。 我慢さして悩ましてごめん. やけどもう●●のこと絶対に傷つけたくない。 男のアドも全部消した.. 関係あった男とももうなんちゃ関係なんかない. ●●を待つって言ったけどなんか●●がどんどん 遠くなって行くように思ったんよ... 早いってのは分かっとる。うちの言葉一つ一つもう 信じれんのは分かっとる。やけどもう一回だけ、 もう一回だけ信じてほしい.戻ってきてくれんかな...?」 って送りました。 そしたら… 彼.いきなり戻るのわなぁ 私.ぢゃもう無理なん? 彼.無理でわない 私.うち●●と友達の関係じゃ嫌だ... 彼.うぅん 私.●●はどうしたいん? 彼.今は友達やったらいい 私.そっか...もうより戻ることはないんかね...? 彼.ないこともないけど 私.けどなに? 彼.なんもない. 私.●●がより戻せるって思える日がきたらまたメールして 彼.(私)がメェル送ってよしつこいとか思われるとか   そぅゆうの思わんとってよ... ((私がHPにしつこいって思われたくないけん  メール送りずらいよ…って書いてたのを見てたみたいです)) 私.実際思っとんやない? 彼.思ってない 私.うちからはメールしずらい. 彼.そぅゆぅの気にせんていぃって。絶対メール返すけん 私.メール迷惑やないん? 彼.そんなん思うわけないやん 私.そっか... 彼.うん. 私.●●からも送ってや. 彼.うん でメールを終えました。 このことを友達に言ったら 「可能性はあると思う。メールしてってことは ●●はメールしたいんやないんかな? 付きあっとる時みたいに、毎日メールして より戻したいんやないんかな?」 って言われました。 可能性はありますかね? あとメールを毎日するのって うざがられませんかね…? 回答お願いします・・・

  • メールって・・・??(長文&女性の方に質問です。)

    27歳♂バツ1です。今、すごく好きな女性がいます。 女性にとって毎日来たりする「今日は暑いねぇ~!!」とかいう何の意味もないメールって嫌な物ですか??好きでない人でもちゃんと返信しますか?? 彼女は過去にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html で質問させていただいている片思いの女性のことなのですが。 最近、送り迎えの事で若干ケンカ気味になり、自分からかなり勝手な判断で「もぉ終わったな。嫌われた。」と思い、ヤケになってしまい。 「もぉ飲みとか食事とか誘わない方がいい?よく思われてないのに誘ってストーカーみたくなりたくないし○○○が嫌ならもう連絡しないから!!」 とメールすると。彼女からは 「よく思ってないなんてことないよ!メールしたり飲みに行ったりするのも全然嫌じゃないし普通に楽しいし!  ただ会社とかバイトとかの送り迎えはちょっとなぁって思ったんだ。それだけのためにわざわざ来てもらったりするのは足代わりに使ってるみたいで。。。」 その後いろいろ考えて、本当にバカなことをしたという後悔の中 「変なこと聞いてゴメンね。これから仕事かな?がんばってね。」 と謝ると彼女は 「これから仕事だょ。頑張ります。」とか「今おわったよ。疲れた。」とか2~3日は絵文字もかなり寂しげなメールが帰ってきました。 その後も1度だけですが食事に行きましたがそのメールの事には触れられませんでした。 今は自分がその女性にメールを送れば、たいてい普通に何かしら返してくれますが・・・。 やはり女性からすれば毎日来るメールって「好きだから!!」、「気になるから!!」ではなく「ただ何となく。」とか「めんどくさい。」とか思う物ですか?? 彼女からのメールは半年前に再会してメールアドレス交換した後から今までほとんどきません。 自分からメールをしないと彼女が離れていってしまう気がして・・・どうすればいいのか分かりません。

  • 別れた彼の心理

    5年付き合った彼と、先月に別れました。 彼は実家暮らしでしたが、彼の実家で同棲していました(1年半程)。 私は振られた側で、別れてすぐに戻る気はないかと聞くと、 「いまはまだわからない」との答えでした。 彼の家には私の服、生活用品がたくさんあり、 別れてからダンボールに詰めるだけ詰めてから彼の家を出ています。 また、荷物に関しては、彼から 「俺が着払いで送るから」と言われたため了承し、 住所はもう教えてあります。 1月の終わりに会う機会があり、会った後に電話をしました。 その際、 「今日荷物を送る予定だったけど送れなかった。ごめん。」 と言われました。その後少し喧嘩になってしまい、 荷物を出す際は届く日にちを連絡してと言っていたのですが 「連絡はしなくていい。適当に出して。私からはもう連絡しないね」 と伝え、それから一週間ほど経ちますが、まだ荷物が届きません。 復縁願望はありますが、特に迫る気はありません。 諦めなければと、頭ではわかっているので…。 ちなみに喧嘩になってしまったことに関しては、 連絡しないと言ったものの謝罪メールを送っています。 彼が荷物を送ってくれないのは何故なんでしょうか? 時間がない、面倒くさくなってしまったのでしょうか… 送る気があったときいたので、 日にちをあけずに送ってくるかなと思っていたので もやもやしています。 できれば、早く吹っ切りたいのですが… 彼の心理を教えてください。

  • 半年間同棲してた5歳上の彼氏と別れ昨夜荷物をまとめ

    半年間同棲してた5歳上の彼氏と別れ昨夜荷物をまとめて彼は実家に帰りました。 私は彼との時間を大切にしたいと思っていましたが彼は多趣味な方で、まだまだ遊びたいという思いから二人で過ごす時間もあまりなく私との時間を大切にしてくれないことや趣味ばかりで家事を手伝ってくれることも少なかったのでどんどん不満が募りすれ違うことが多くなったのが別れた原因です。 どんなに辛くても腹立っても私は別れたくなかったので自分が我慢すればよかった、もっと受け入れればよかったと後悔ばかりです。 何度も出ていかないでほしいと伝えましたが彼は同じことの繰り返しはしたらあかんと言って意見は曲げてくれませんでした。 ですが、荷物をまとめてる時に泣き始めたり、話し合いをしている時も俺も本当はこんなこと言いたくない、こんなこと言う俺の方が辛い。と言って号泣していました。 なので余計別れが受け入れません。喧嘩することが多かったのは確かですが全て価値観の違いでの喧嘩だったと思うので改善することはできると思います。 今まで育ってきた環境が全く違う他人同士が一緒に生活し始めてすれ違うことは必ずあると思います。 喧嘩することは良いことでもあると私は思っていますがそこが彼との考え方が違ったのかなと思います。 彼とは職場で出会い今も同じところで働いています。 なので毎日姿を見るので余計辛いです。 私は彼のことが今も大好きだし、喧嘩するよりも楽しかった時間の方が多かったのは事実なので復縁したいです もっと私も我慢できるところはいっぱいあったのにかまってほしいあまりに不満をぶつけすぎたかなと思います。 何をするにもやる気がでません。つい一昨日まで隣に居たのに目が覚めたら隣に居なくて辛さのあまり涙もでません もう復縁は不可能なのでしょうか。

  • 契約前のプロバイダーとの契約を破棄できますか?

    「お安くなりますよー」 という言葉にホイホイ流されて、全く知らないプロバイダーと契約してしまいました。 今使っているプロバイダーに不満はないし、とても後悔しています。 しかし、実際にはまだ契約は済んでいません。 遠隔操作で設定までは済んでしまったのですが、契約書等は書いていません。 後日郵送すると言われましたがまだ届いてもいません。 この状態で、契約を破棄することは可能ですか? 破棄できる場合、違約金などは発生しますか? ご回答よろしくお願いいたします。