• 締切済み

私はどうするべきですか?

僕は高校1年生です。僕には5ヶ月付き合っている彼女(彼女も同じ年)がいます。 僕は彼女が今までにないくらい純粋に大好きです。 今の彼女は二人目の彼女で5ヶ月もはじめて続いています。 しかし、僕が彼女と喧嘩するたびに彼女は別れてって言って(彼女は自分から別れるとは絶対に言わないという約束があるそうです)きます。 僕はそれが嫌で怖くて、いつも僕がすぐに謝ってしまいます。 彼女とは仲良くいたいです。 しかし、1週間くらい前に彼女が男と絡んだので、僕はやめてくれと軽く怒りました。そしたら、彼女はごめんなさいととても落ち込んでしまい僕は言わなきゃよかったと後悔をしました。 それからと言うもの、メールの雰囲気が少しおかしいです。 彼女が落ち込んだり怒ったりするとすぐにメール雰囲気で分かります。 案の定、数時間後ごめんなさいととても言ってきたので僕は、今回のことで俺のことを1%でも分かってくれればいいよ。そんなに悩まないで。といいました。それで一件落着と思いきや、ブログに俺を悩ませたなどとまだ悩んでるっぽくて、僕は電話をしてそんなに気にするなと優しく言いました。でも、電話の向こうで彼女は落ち込み泣いていました。僕はそんな彼女の姿を見てものすごく言わなきゃよかったと後悔しました。 そして、その日からなんだかメールの返事が遅くなりました。 僕が「今何してるの?^^」とメールを送ってから4時間後にごめんも言わずに遊びに行くからメイクしてると返ってきました。いつも1時間ほどでメイクが終わる彼女が4時間もメイクをしているとは思えません。 少しだけ頭にきましたが、もうちょっと様子を見てみようと思い何もいいませんでした。 そして、ここ数日同じことが何度もありメールの雰囲気は怒ったような感じです。僕は、何で怒ってるの?俺なんか悪いことしたか?何でうそをつくの?と思い、さすがに頭にきていてメールを少しそっけない感じで送りました。そしたら、あっちはものすごい怒った様なメールを送ってきました。 なので、僕は怒ってるの?とメールしたら逆に聞きたい!ときたので、すぐに電話をしたら彼女は怒ってないと言っていましたが、口調が怒っていました。僕は冷静に俺も何も怒ってないよ?怒ったような態度をとったらごめん。と小さな喧嘩が大きな喧嘩になる前に本当は少し怒っていましたがすぐに謝りました。 そして、メールが少しはすぐ返ってくるようになりましたがとても怒って冷たいようなメールです。 今、僕はとても悲しく言わなきゃよかったととても後悔しています。 喧嘩をしているわけじゃないのに、彼女のメールの雰囲気が怒っているようです。 何で怒ってるの?といえば怒っていないという。でも、メールは怒った雰囲気。彼女は何がしたいのか分かりません。 普通なら、なんか俺に不満なことでもあるならはっきり言ってくれ。 お互いのためにも話し合おうというところですが。 結局別れよう。という結果になるので、いえません。 言いたいことを言えばいいだろ!と友人はみんな言いますが、僕が元彼女と別れた原因は、喧嘩をして僕が言いたいことを言ったことが原因です。そのあと謝ったのですが、無駄でした。 なので、僕は絶対彼女を失いたくないので、すごく怖くていえない状態です。もし別れた後、彼女がほかの男といちゃいちゃしてるのを考えると死にたいぐらいです。すごく涙が出てきます。 それほど、僕は彼女が大好きです。僕は彼女に尽くしたいです。 1日1日なんだか気分が落ちて行きます。今では、何もしたくない状態です。彼女の思っていることがまったく分かりません。下手に行動すると別れると言い出してしまうので、どうすることもできません。 できればですが、彼女にもうちょっと大人になって欲しいです。 僕はどうするべきですか?彼女を怒らせたの自分のせいですか?

みんなの回答

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.1

あなたは今をすごくまっすぐに、大切に、情熱的に生きているんですね。 彼女さんのことをよく知らないので想像で回答くらいしかできませんが、高校1年くらいでは『相手(彼)の嫌がることをしてしまった=嫌われた・自分はダメだ』と思いこんでしまうことがあります。 彼女さんは今『嫌われた・自分はダメだ』という気持ちになっているのではないでしょうか?そんな時には怒ってないと伝えても、『そんなはずがない』『怒ってないとしても、好きではなくなったんでしょ』なんて思って進展なしだと思います。 そこで、彼女さんを安心させるためにたくさん『好きだよ』や『焼きもちやくくらいに大切なんだ』『僕の話を真剣に受け止めてくれてうれしい』など、肯定的な言葉をいってあげるのはどうでしょうか。 あくまで予想です。 早く仲直りをして、2人にとってよい時間がはやく訪れるとよいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大好きな彼氏と別れそうになっていて困っています

    はじめまして。見ていただいてありがとうございます。 私には付き合って2年半の彼氏がいるんですが、喧嘩をしてしまい別れそうになっています。 彼氏は普段から寝坊で約束の時間を守らないタイプの人(5時間遅刻したり、昼に連絡すると言って夕方になっても連絡がなかったり)でこの喧嘩も約束を守らなかったのが原因です。 普段、私が怒ると彼は「ごめんね、ほんまにごめん」と謝ってくれます。 しかし、あまりに約束を守らないのでとうとうキレてしまいまして… 電話で思い切り罵倒したら彼に「もうあいたくない」と言われてしまいました。 確かに私も言い過ぎたし、彼は深夜バイトで朝まで仕事をしていたから疲れて寝てしまう気持ちも分からなくはありません。 すぐに謝罪のメールをし、会って話がしたいと言ったのですが断られてしまいました。 それから何度も電話をしてもメールをしても返事がありません。 私は彼が本当に好きですし、このまま喧嘩別れだなんて絶対にしたくありません。 しばらく放置も考えましたが、彼の性格的に放置したら「もうどうでもいいねんな」と思ってしまうだろうので放置も出来ません。 今まで何度か喧嘩をしたことはありますが、会いたくないと言われたのは初めてです。 もう本当に精神的に参っています。 どうやったら仲直りできるのでしょうか…

  • 復縁?なんとかしたいです。

    はじめまして、宜しくお願い致します。 復縁と言うにはまだ早いような気がするのですが、先日日曜日(3月7日)に付き合って8カ月になる私から別れを持ち出しました。生理中に精神が乱れてしまうということもあり、寂しくてたまらなくなり思わず別れを切り出してしまい、言った直後に後悔してしました。(メールでのことです。) 「わかった」とだけメールがきたので、私は電話したくなり、電話をしました。「お前に寂しい思いさせてごめんな。辛かったやろ。」と慰めてくれて、私が後悔してるやっぱり別れたくないといったら「けど、俺はこの生活を変えれやんし、お前はまた寂しくなるかもしれやん。」と言われました。「おれも好きやし、別れたくないよ。けど、しょうがないやん。」と言われたので、思わず会いに行きました。 その後会ってからも色々話があり、「とりあえず、俺にも考える時間ちょうだい。とりあえず、今日はもう帰ったほうがいいよ。」と言われ帰ろうとしたのですが、いてもたってもいられず私がパニックを起こしてしまい電話で「なんで時間必要なん??いいやん、もう遊びにいこうよ!!」など自分勝手なことを言い出し、挙句の果てにはヒステリックに「なんでわかってくれやんのよ!!」と絶叫…。それに対して、「しつこいんじゃ!!お前ホンマええ加減にせぇよ!!何回も何回も電話かけてきやがって、正直怖いわ。もう時間なんかいらん!!別れる!!」といわれ電話を切られそうになったので、「ごめん、私言い過ぎた、お願いやからもう一回考えてみて。」と言ったら「今、お前話せる状態とちゃうわ。もう電話切る。」と言われました。 そのあと一晩明けて「ごめん、前向きに考えて」とメールを送り、その日の晩に「もう無理、ごめん。」とメールが入っていて、そのメールに気づいて朝一に電話…。 「ごめんやけど、もう無理やわ…怖いわ、お前…。」 「もうこれっぽっちも好きじゃないん??」と私 「うん、好きちゃう。冷めた。もう無理。」 「嘘やん、この前好きで別れたくないって言ってくれたやん。」 「だってお前怖いもん。それに今、頭回らんから今度時間作るから…。」 といって電話を終わりました。 けど、きっとこの人も疲れたんやろうと思ってその日の昼にメールで 自分が後悔してること・今回のことで迷惑かけたことを悪く思ってること・今は連絡も会うのも辛すぎるからメールは返さんといてほしいこと・お互い元気で頑張ろう 自分勝手ですが以上のことを書いておわらしました。 それが昨日の昼のことです。 しかし、私はもちろん未練タラタラでもう一回よりを戻したいと思っています。今思えば彼の性格上、意地を張ってるだけかもしれないということもあったのですが、私は早とちりで関係を切ってしまいました。 ちなみに彼の性格は子供で意地っ張りです。 今までも4・5回彼から別れを持ちかけられていますが、ほんとに別れたことはありませんでした。それは彼が優しいからなのか、別れたくないのに別れようとすぐに言いだす人だからなのかは分からないです。しかし、別れようと言われて戻った時は何のわだかまりもなく自然に仲良しになれます。 今まで付き合った子の関係でも、自分がふったとしてもよりを戻してほしいって迫られたら、きっぱりは切れない。と言っていました。やはり私はすがるべきだったのでしょうか。 よく相談する相手には「まぁ、心配せんでもすぐ戻れるやろ~。」と言われるんですが、「もう終わらしてもたから無理やろ~。」と言う人もいます。私は、自分自身の気持ちで動くといつも失敗するとわかっているので、慎重に行動したいと思っています。 どうしてももう一回やり直したいです。もちろん他にいい人がいることもわかっています。 時がきたら別の人を探すようになると思いますが、今は違うんです。 なので、よりを戻すにはどれがベストなのか意見いただきたいです。 彼は前に「女は男と違って情がないから、自分からふったら絶対に戻ってくることがない。追いかけても戻ってこやんかったからあきらめた。」と言っていたので、意地っ張りでも好きな気持ちがあれば追いかけることのできる人のようです。 とりあえず、冷却期間が必要ですし、タイミングもあると思います。 彼は頭に血がのぼりやすいタイプなので、本当にかっとなって言ってしまったのかもしれないという可能性はぬぐいきれないです。 もし、後悔しているなら追いかけてくれるかもしれない…私は期待し過ぎているかもしれないです。 私は自分が折れる気は十分にあります。プライドも何もかも捨てる気もあります。すがりつくこともできます。 しかし、皆さんが一番よいと思うよりを戻す方法を教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 2年以上付き合った彼氏から復縁を迫られています。

    2年以上付き合った彼氏から復縁を迫られています。 私たちはお互い高校生で同じ学校に通っています。 今までの喧嘩、疑い、嘘などの悪い積み重ねが原因で 「もういい!」という感じで喧嘩別れしてしまいました。 そのあと、私は何回も電話をしたのですが(謝りたくて;) 彼氏が全く電話には出てくれなくなり、メールも返さず 「これで本当に終わったんだな」と思って過ごしていました。 そして1ヶ月後くらいにいきなり電話がかかってきて 別れてから本当に後悔して、どれだけ大切か気付いた、 まだ大好きだからやり直してください、と頼まれました。 そこで「じゃあ何で電話に出なかったの?」と聞いたら 「どうせ喧嘩になると思ったから」と言われ 「メールで謝ったのに」と言ったら届いてなかったそうです。 でも、私はあれからすっかり気持ちが切り替わってしまい もう付き合うとかは少しも考えられないのですが 「メールで謝ってるの知ってたら許してた」と、 自分の勘違いが原因で別れたのだから 簡単にやり直せるはずだと言われてしまいました。 届かなかったそのメールが別れの原因で今までの2年間を 無駄にするなんて馬鹿らしい、と思っているようで 逆に私がそこでやり直さない方がおかしいと言われました。 しまいには他に好きなやつがいるからそんなに拒むのか、と 逆ギレされ「一生恨んでやる」と電話で言い逃げされました。 もう頭が混乱しています。。。 私のことは諦められないと言いながら意味が分かりません。 自分でもどうしてやり直してあげれないのかと思いますが そんな同情みたいな気持ちで付き合っても また過ちを繰り返すのは目に見えています。 時間が経てば彼氏は私を忘れられるでしょうか? 忘れなくても乗り越えられるでしょうか? ちなみにお互い初めての恋人でした。

  • 喧嘩したときおれない相手には…

    みなさんこんにちわ! 私は半年付き合っている彼氏と定期的にささいな 喧嘩をするんですが、彼氏は絶対におれません。 原因はどちらにもあるようなことで、今までは 夜に喧嘩しても次の日の朝に私から「仲直りしようね」 とメールをいれていました。 それで、彼氏から「うん、ごめんね」と返ってくる感じです。毎回毎回おれているとこちらも疲れてきます。 彼氏の言い分としては「喧嘩してイライラしているから 次の日に素直にごめんと謝れない」とのことです。 私は、切り替えが早いほうですぐに仲直りしたいと 思うのですが… 私としては、悪いと思ったらおれてほしいというのが 本音です。 そこでみなさんに質問です! 彼氏・彼女と喧嘩したときおれるのはどっちからですか? また相手に謝りやすい雰囲気を作った方がいいのかなとも 思います。意見をお聞かせください。

  • 別れた彼と復縁したいんです

    ついこないだの話です。 彼に別れを告げられてしまいました。 最近、喧嘩が多く彼が冷めているように思えたので 私は彼に、「少し距離を置こう」と言いました。 それから二日後、彼から 「好きかどうか分からなくなった。 こんな気持ちのままぢゃ付き合えないので別れてほしい」 と言われました。 わたしは彼に電話をかけ、「別れたくない」と言いました。 彼は、「俺はお前を幸せにできない。」といい、 それから私は今は別れることにしました。 けれど、  「まだきっと当分諦められないと思う、 片思いでも振り向いてもらえるように頑張る。」 と言いました。 私は電話で大号泣でした。 そして、驚いたことに彼も電話越しで泣いていました。 電話が終わるときは、お互いいい雰囲気で終わることができました。 「メールも、電話もしていい」と彼が言ってきました。 私はできることなら彼ともう一度やり直したいです。 どうしたら復縁できるでしょうか。 そして、彼はどうしたらもう一度「好き」と思ってくれるのでしょうか。 彼は「俺、別れたこと後悔しそう」とも言っていました。 少し時間を置けば戻れるのでしょうか。 彼を思うと恋しくてどうしようもありません。 どうか、ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏に裏切られました。憎いです。

    遠距離恋愛中だった年上の彼氏にフラれました…。 私は寂しがり屋なので遠距離を始める前に彼に『私遠距離は向いてないと思うし、遠距離恋愛中の気持ちが安定しない時に喧嘩したり別れたりしたら立ち直れない程に傷付くと思うから今別れよう…。』と打ち明けました。そうしたら彼は『今は別れたくない!好きだから後悔するよ…。まだ絶対別れない!遠距離も続く自信あるし、何事もやってみなきゃわかんないだろ?会いたくなったら会いに行くから』って言ってきて、少し心が揺らぎましたが私は『お願いだから別れて…もう無理なんだよ私達、別れるのがお互いに良いんだよ』というような説得を4時間続けたあげくに私も好きだったので遠距離をする事にしました。 遠距離をして2週間は連絡を取っていました(全て私から連絡していました)が、いきなり連絡が取れなくなりました。ずっと待っていてもこないので自分から『私達別れたってゆう事なの?連絡取れないからわからないよ』と電話が繋がらないのでメールで言いました。しかし返ってきません…すごく傷付いて後悔して憎みました。毎日彼の事を考えていて発狂しそうになったりと大変な毎日を送っていたのですが、友人にそんな人は忘れるべきだと言われ、努力して忘れようとしていました。そして連絡が取れなくなって1ヶ月半が経った頃にいきなり『ずっと返事できなくてごめんな。悪いと思っていたけれど、俺も色々と思っている事があってなかなか返事できなかった。今まで本当ありがとう、さようなら。返事は返さないでくれ、返しても見ないまま削除するから…』ときました…。でも私は『お願い、最後に1回で良いから電話で話そう』と送りましたが返ってきません。悲しさ寂しさ怒りが混ざって泣いてしまいました。 初めて男の人に裏切られて立ち直れません…毎日彼の事が頭に浮かびます。忘れたいのに楽しかった事や幸せだった思い出が頭から離れない…。 最近では怒りと後悔で彼をすごく恨んでいる自分がいます。 あんなに好きで尽くしたのに、私の時間を返して…私の気持ちから出ていって!もう解放してって毎日思ってます。 ずっとクヨクヨしても仕方ないのですが紹介してもらった人にも興味がありません。。もう当分付き合うとか考えられないので。新しい恋ができないままでいます。毎日辛いです。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 男の人はメールって嫌いですか?

    2年半付き合っている彼がいます。メール連絡の事ですが付き合う前はどんな内容でも必ず返信くれました。しかし今は私が怒りメールをする時以外は返信くれません。電話で話している時にあのメールさあって感じです。彼曰はくメールの返信が面倒だって言うんです。怒りメールをした時も一方的な私の勘違いで彼に怒ったメールをしてしまった時、私が電話に出なかった為、彼にしては珍しい長文で返信くれました。ケンカが一件落着した後仕事で忙しいのにあの長文何の為に打ったと思ってんの?めんどくさいって言われました。最初は一生懸命でもう慣れでメール返さなくてもいいやって思ってるんでしょうか?あたしは彼にメールの督促はした事はないのですが正直寂しいんです。前はメール返せなくてごめんねとか言ってくれていたのに今はメール見た?って言うとうんってしか言わないんです・・。メール返してよとか言った方がいいのでしょうか?またメールはしないで彼が好きな電話だけにした方がいいのでしょうか?男の人は彼女のメールとかうざいんでしょうか?

  • 彼の誕生日前にケンカをしました。

    色んな方のご意見が聞きたいと思い、質問させていただきました。 3日前の朝の電話中に、 些細な事で険悪な雰囲気になり彼を怒らせてしまいました。 無言なのでポツリと私が「電話代もったいないね」と言ったら切られ、 このままでは解決しないと思い、 すぐに謝ろうと思って電話しましたが出てはくれませんでした。 メールで「さっきはごめんね」と送信しましたが反応はありません。 その日の夜、伝える要件があったので電話しましたがやはり出てもらえず、 メールでその事を伝え、今日に至ります。 連絡がとれなくなって、まだ3日ですし、 ケンカの原因として私も彼に対して頭にくることはありますが、 ただ明日は彼の30歳の誕生日なんです。 もちろんプレゼントも用意してあります。 良い年をして恥ずかしいですが、どういった対応をすれば良いか迷っています。 宜しくお願い致します。

  • ブラックメール

    距離をおいている彼氏にsnsでブラックメールをおくりました。 距離をおいたわけは過去の質問をごらんください。 SNSでのやりとりはこんなかんじです。 男:メールありがとうございます。どの辺にお住まいなんですか? 女:・・です! 男:私は・・・ってとこなんで、そんな近くないです。タメですか? 女:はやうまれです! 男:じゃあタメですね!・・駅は・・・線のマイナー駅ですよ笑 最近・・に引っ越してこられたんですか? 女:そうです!しかも今彼氏と大喧嘩した!! 男:・・区都会でいいですよね^^何が原因で喧嘩したんですか?焦 女:仕事が忙しいばっかりしか言わないからイライラしたの! メールの1本でも電話で一言でも話せばいいのに 疲れたしか言わないからイライラが頂点に達した。 じゃあ好きじゃないんだね、別れる。他の男と遊ぶって言ったら、思いや りがないってキレられた! 男:疲れてるのかもしれないけど、彼氏さんの方にちょっと思いやりが足りないかもね… 女:本当だよね! 超むかつく。 仕事ばっかりして死ねばいいのにって送ったら、 勝手にしろって今メールが返ってきた。 信じられないでしょ?? ってか私のことばっかりメールしてごめんなさい! 男:全然大丈夫だよ^^ちなみにあなたも仕事してるんでしょ?それなのに、その彼氏の言い分はちょっと自分勝手すぎるかもね汗 女:仕事してるよ~ 好きなら毎日電話もメールもしたいはずでしょー!それなのにメールの返事とか翌日とかだし、しかも忙しいしか返事ないから、せめて遅くなってごめんねとかないなんて男として終わってるでしょ。・・さんと違って全然やさしくなーい(笑) ・ ・さんて既婚者?彼女持ち? 男:しょうがないと思うよ汗 一回連絡断ち切って、彼氏に冷静なるチャンスをあげてみれば? 俺は彼女いるよ^^ 男:相沢さんの言ってることはごもっともだと思うよ。でも男はプライドが高いから一回カッとなるとなかなか引けなかったりするんだよね笑 同棲はしてないよ^^結構広い家借りたの? 女:1LDKで彼が家賃を多めにだしてくれてるんだけど、どうなるんだろう。 私のこと好きじゃないのかな~ この年齢で友達の結婚式とか行くといいな~とか思ってて結婚式したいね~なんて話したりしてたけど最近はそういう話も全然してないし。喧嘩ばっかり涙 男をたてるって意味わかんない。女ばっかり我慢しなきゃいけないの。 男:我慢は一方的にするもんじゃないよね。連絡来た? 女:こない涙 いまイライラしてるから連絡してくるなって言われた怒 信じられない!! 私のことなんてどうでもいいんだよ。 こんなことされたら浮気してやるって思うわ。 男:かわいそうになってきた汗。浮気しちゃったら後悔しちゃわない? 女:後悔しないわ。 だってこんなにムカついてるんだもん。 彼だって私のことどうでもいいと思う。自分のことばっかり。 あなたと浮気しちゃおっかな(笑) 男:俺なんかただの不細工だよ笑 私もすごいブス(笑) ・・さんって彼女とラブラブ? 喧嘩とかする? 私また電話したら 。今日は連絡するなってメールがきた。 男:そんなことないでしょ~^^俺は普通かな^^喧嘩とかは全然ないよ^^今日は連絡しない方がいいかもね汗 女:どうやったら喧嘩しないの!? 私が喧嘩しすぎなの!? 私が思うに毎日連絡取ってたら喧嘩しないし、毎日彼女に好きって言ってたら喧嘩しないし、毎日会えたら喧嘩は一切しない!それくらいしてもらわないと喧嘩なしなんてありえない! だから彼氏が忙しくてとか言われると殺したくなる。言わないけど、誰だって忙しいのに何自分だけ棚に上げてんのって感じー彼からすると私は思いやりがないんだってー。思いやりって何って感じ!だったらお前も思いやりもって毎日会いにこいよって感じ!連絡するなっていわれたけど、 また電話したら電話切られた。ひーどーくーなーい。友達に 相談したら私も悪いって言われた。 男:俺は毎日連絡取ってるよ^^メールだけどね。 彼女とは休みが合わなくてなかなか会えないけど、毎日連絡してるから喧嘩しないのかも^^ 女:休み合わないと辛くない!?私毎日会いたいけど疲れてるっていわれて、 休みの日も疲れてるっていわれて、 いつも疲れてるじゃん。 会いたくないのってかんじ。 無理矢理会いにいくけど、疲れてるときこそ私は会いたいってゆったら、皆がそうとは限らないっていいやがったしー。 男:最初は辛かったけど、そこはお互い我慢したり、ちょっとだけでも時間作ったりして乗り切ってるよ^^ 毎日会いたいって気持ちはよくわかるよ。好きならそう思うよね^^ 男:そうなんだ・・我慢するのか・・ ラブラブで羨ましい・・ そういうの世間ではラブラブっていうんですよー 私たちはお互いに思いやりが足りないのかな・・ でもあいつも悪いところ沢山あるしー 男:ラブラブなのかな?俺達は定期的に真面目な話する時間作るようにしてるよ^^ 女:真面目な話ってなに!? ちょっとだけでいいから電話してってメール送ったら、今日はダメだって。 死ねばいいのにって送ったのがまずかったのかも汗 男:お互いに不満に思ってることとかを言い合う、みたいな笑 死ねばいいのにって言われるとちょっとカチンと来るかもね(汗) こんなやりとりをしました。 ちなみにじっさいの私と彼の話よりだいぶ話がもられています。 連絡も毎日ではなく2・3日でしたし・・ どうおもいますか?

  • 彼氏について…

    彼氏について… 私には復縁して1年半の彼氏がいます。一度別れた原因は私の二股でした。(すがる彼を無理矢理捨てました。)その半年後にヨリを戻し現在に至ります。しかし彼は今だに私が二股して彼を捨てたことを根に持っています。復縁してから私たちはほとんど毎日喧嘩しています。喧嘩の原因はお互いの嫉妬や不安等でした。(お互いにものすごくヤキモチ妬きです。)何回も別れる別れないを繰り返してきました。その度に彼は「どうせまた二股して俺をあの時みたいに捨てるんだろ」「他にも男と関係もってるんだろ」「元彼にこっそり会ってるんだろ」と言ってきて喧嘩をする度に音信不通になり私からの電話も何日も着信拒否にします。私は過去の自分の過ちを悔いています。彼氏を傷つけてしまったことを後悔しています。だから毎日「好きだよ」「どこにも行かないよ」「ずっと死ぬまで一緒だよ」「二度とあんなことはしない。浮気もしてないし他の男の人とも連絡とったりしてないよ」「安心して、絶対に大丈夫だから」「あなたしか見てないよ」と彼氏に伝え続けてきました。しかし彼は「好きとかどこも行かないとかそんな言葉じゃもうわからない。安心なんかできない。お前のこと信用できない。」と言い、「会ってるときは安心できるけど離れた瞬間から信用できなくなる。また二股してるとか考える。俺よりもかっこいい男や頭がいい男やスタイルがいい男なんていくらでもいる。だからどうせお前は俺みたいな気持ち悪い男を捨ててそいつらのとこに行ってしまう。」と言い続けます。私がいくら彼氏をほめたりなだめたりしても彼は自暴自棄になりまた連絡がとれなくなります。そして昨日も大喧嘩をしました。喧嘩の最後に「今だけの俺を見て好きとか言わないでくれ。過去のお前が振った俺も好きになって欲しかった。過去の俺も全部愛して欲しかった。なんで俺をあのとき捨てたんだ?俺が一番必要としてたときになんでお前はそばにいてくれなかったんだ?ずっとずっとお前に会いたかったのに…」と言われ、今また音信不通です。私はこのまま連絡をしばらくとらない方がいいのでしょうか?私から連絡が一切なくなったらまたあの時みたいに捨てられるって考えてしまうと前に言われたことがあるのでメールは送り続けようとも思うのですが私は今後どうすべきなのでしょうか?どうすれば彼氏に安心して信用してもらえますか?彼氏を本当に愛しています。過去の事もすごく後悔しています。長文ですみません。

このQ&Aのポイント
  • cgiの勉強をしているが、シバンの設定で困っている。実行パス(絶対パス)は/virtual/アカウント名(もしくはID)/usr/local/bin/python3と書かれているが、ドメイン直下のディレクトリは動作している一方、ドメイン/pro/sample.pyは動作しない(500エラー)。
  • pythonで実行したcgiはprintの連続で構成されており、使い方に問題はないが、正しく動作しない。
回答を見る