• 締切済み

お互いの誤解が原因で好意を持っていた女性を傷つけてしまった。

お互いの誤解が原因で好意を持っていた女性を傷つけてしまった。 はじめましてKooと言います。 皆さんに相談させてください。 今知り合ってから7ヶ月の友達以上恋人未満の状況で仲良くしていた韓国人の女性と電話でのお互いの言葉の誤解が原因で結果傷つけてしまいました。 事の発端は電話での会話で彼女の一言が自分のことを軽く見てるんじゃないかなと思ってしまい、彼女は彼女で僕の一言が貴方にとってあたしはその程度なのと感じたみたいで、彼女が機嫌を悪くし電話を終えました。 その日の夜に誤解をしていたんじゃないかと思い電話をして話をしたら彼女は凄く落ち込んでいました。 誤解を解くのはすぐの方が良いと思い会いに行き傷つけたことを謝り、話をしてお互いの誤解は解けました。 しかしその日から自分から掛けた場合は着信を見た後折り返し掛けてはくれますが、以前のように電話も彼女からは掛かって来ることがなくなり、 7月30日に会う約束はしていますが、彼女の信頼をどう取り戻し築きなおしたら良いのか悩んでいます。 どんな厳しい意見でも構いません。 皆さんのお力を貸してください。

みんなの回答

• spbaba
回答No.1

お互いの誤解が解けたなら、気にしなくてもいいと思いますよ。 今まで通り、彼女を大切にしていたら、自然に以前の様な状態になって行くと思います。 がんばって

koo0517
質問者

補足

spbabaさん回答ありがとうございます。 彼女を失ってしまうかもしれないと感じたときに本当に彼女のことを大事に思っていたんだと気づきました。 誤解を解きに会いに行った際、彼女からも自分も貴方には他の人とは違う気持ちを持っていたから、辛かったといってくれました。 だからこそ今彼女は思い悩んでる部分もあるのかなともおもいます。 お互い仕事が忙しくなかなか合う時間も作れず今までも電話が彼女との繋がりです。 今は電話で思うように話せないことでなかなか修復が難しく、このまま電話を掛けていいものか それとも彼女も考えるところがあると思うので30日まで電話をせず待ったほうがいいのか、こちらからアクションを取り続け電話したほうがいいのか悩んでいます。