• 締切済み

今年のパネライの新作について質問です。

今年のパネライの新作について質問です。 PAM00359 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ オートマティック 44mm は夏入荷予定と、あるHPには書かれていましたが 実際に日本で購入が可能になる時期はいつぐらいになるかわかりますか? 後、新作の場合は並行も正規も値段は変わらないんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 輸入代理店じゃないと はっきりとはわからないと思います 予定されていても入ってこないこともしばしばありますので サービスセンターにお問い合わせください ぜろさん ご ろく さん きゅう なな に よん なな です

NISSIN123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度調べてみます。