• ベストアンサー

パネライのメンテナンスの料金について。

パネライのメンテナンスの料金について。 はじめまして、今所有しているルミノールマリーナPAM00164をメンテナンスに出そうかと思っています。 時計自体メンテナンスに出したこと無いのでどれくらいお金がかかるか分りません。幾らぐらいになるのでしょうか。 もうひとつ、買った場所に出すのが良いのでしょうが他にもメンテナンスしてくれる所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 正規代理店がいいですね 安い時計じゃないですから リシュモン ジャパン 東京都千代田区麹町 1-4 半蔵門ファーストビル 見積もりをもらうといいですよ