• 締切済み

パネライの腕時計について

ルミノール マリーナ オートマティック44mm(PAM00164)を 持っています。 付いていたベルトがラバーの物とワニ革の二つでした。 ベルトの部分を金属のベルトにしたいと思っています。 もちろん、パネライで出ている正規のものです。 ベルトだけ購入する事は出来るのでしょうか。 値段は幾らくらいするものなのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 金属モデルがあるんですよね これですね http://www.bezel.jp/product_info.php/products_id/574 見た感じだけの判断ですが 付きそうです が、気になるのはケースから出ている足の部分のネジの部品があるのですが http://item.rakuten.co.jp/houseki-h/306770001/ 同じかな? バンドが付く金属部分がありますよね それにネジみたいのが付いていますか? 付いていればケースが同じですから 金属バンドはつくと思います 取り寄せになるか もしくは物を送らないとつけてもらえないかは ちょっと扱っていないのでわからないので メーカーか購入先に問い合わせてください リシュモン ジャパン(株) パネライ サービスセンター TEL: 03-5639-7247 聞いていただくのが一番ですが 大体ですが十万円近くなりそうな気がします 送料と工賃コミで ご参考までに

kmr2002
質問者

お礼

返事遅くなりました。 ありがとうございます。

• red_kids
回答No.1

もう4年ぐらい前なのでレートも違うでしょうが 以前イタリアかフランスで買った時 確か15万から20万ぐらいだったと思います。 リシュモンジャパン TEL.03-3288-6436 に聞いてみては如何ですか?

kmr2002
質問者

お礼

返事遅くなりました。 ありがとうございます。