• 締切済み

オルセー美術館展に行かれた方へ質問です!!

オルセー美術館展に行かれた方へ質問です!! 今月22日の夕方に行こうかなあと思っているのですが、混雑すると思いますか? 平日の夕方は普段よりは混雑してないと思うのですが・・世間は夏休みなので 全く予想ができないんです。。。 よろしくお願いします!

noname#122565
noname#122565

みんなの回答

• m-tahara
回答No.1

既にご存じとは思いますけれど、オルセー美術館展の公式サイトから混雑状況を確認できます。  これで21日(20日は休みです)の混雑状況を見ればおおよそ予想がつくのでは。