男性心理とは?メールでの連絡は恋愛対象になる可能性あり?

このQ&Aのポイント
  • 大学生、21歳、女性の質問です。喋ったことのない男性とメールのやりとりをしていますが、男性の心理としては誰か分からない女性にでもアドレスを教えることはできるのでしょうか?彼女はいないようですが、メールをしてくれているのは恋愛対象になれる可能性があるからなのでしょうか?
  • 大学生、21歳、女性の質問です。喋ったことのない男性とメールのやりとりをしていますが、男性の心理としては誰か分からない女性にでもアドレスを教えることはできるのでしょうか?彼には前までいい感じの女性がいたようですが、今は連絡が途絶えたそうです。
  • 大学生、21歳、女性の質問です。喋ったことのない男性とメールのやりとりをしていますが、男性の心理としては誰か分からない女性にでもアドレスを教えることはできるのでしょうか?彼女はいないようですが、メールをしてくれているのは少しでも恋愛対象になれる可能性があるからなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生、21歳、女です。

大学生、21歳、女です。 男性の心理についてご質問します。 今好きな人とメールのやりとりをしています。 喋ったことのない男性だったので、友達の仲介でアドレスを知ることができました。 一番初めのメールで『アドレス教えてくれてありがとうございます』と言うと、相手に『全然大丈夫っすよ』と言われました。 友達曰わく、彼には前までいい感じの女性がいたらしいのですが、今は向こうからの連絡がプッツリ途絶えたらしいです。 その話題には触れてないのですが、男性の心理としては、誰か分からない女性にでもアドレスを教えることはできるものですか?? 私とメールしてくれているのは、前の女性のことが吹っ切れたからなのでしょうか?? ちなみに彼女はいないらしいです。 メールをしてくれているのは、少しでも恋愛対象になれる可能性があるからでしょうか?? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら知らない女性には アドレス教えませんが(苦笑 でも、質問者様の場合は 知らない間柄の中から メールアドレスをゲットできて やり取りも出来ているから見込みありですよね。 順調すぎても不安になるものですが でも少なくともおかしい流れではありませんから 恋愛に発展するも否も これからの展開次第だと思います。 頑張ってくださいね!

その他の回答 (2)

• flhr1450
回答No.3

まったく知らない相手ではないのでは? あなたが見たことがあるのですから、あちらも記憶があってお友達からの紹介もあるので・・ メールのやり取りしながら、まずはこの季節ですから誰かに企画していただいてバーベキューとか もっと自分をアピールできるように頑張ってください。 可能性は誰にでもあるわけですから、

• arasara
回答No.2

>友達の仲介でアドレスを知ることができました。 今回の場合、まったく誰か分からない相手でもないので、メアド交換くらいなら問題ないと私なら思います。 後で変な人だと分かったら、受信拒否しますから。 >メールをしてくれているのは、少しでも恋愛対象になれる可能性があるからでしょうか?? ま、そうでしょうね。可能性がゼロではないでしょう。 個人的には杞憂しても仕方ないと思います。