• ベストアンサー

栃木レモン牛乳の1番小さいサイズは何mlでしょうか?

栃木レモン牛乳の1番小さいサイズは何mlでしょうか?

  • jjatc
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crottinn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

関東・栃木レモン(栃木乳業)200ml・500mlがあります。加工をする場合には一部に業務用の大きなサイズも用意しているようです。(メーカーに問い合わせhttp://www.tochigimilk.co.jp/) おいしいレモン(針谷乳業)200mlのみのようです(http://www.harigai-milk.co.jp/) 最近、針谷乳業さんでは、栃木県には以前にはなかった、「おいしいメロン」を販売したようで これが、結構いけています こちらで通販しています(http://foodpianikko.jp/

jjatc
質問者

お礼

良くわかりました! 詳しく教えていただき、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

小さいサイズは、200mlです。 栃木乳業の「関東栃木レモン牛乳」200ml・500mlの2種類 http://www.tochigimilk.co.jp/nyuuinryou.html 針谷乳業の「おいしいレモン」200mlのみ http://www.harigai-milk.co.jp/list.htm#warter

jjatc
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタバのレモン牛乳?ぽいフレーバー

    スターバックスで先月ぐらいにあったレモンのフレーバーが 「レモン牛乳の味」と栃木県出身の友人が言ってました。 飲む前に終わっちゃったんですけど、飲んだ方どう思いました? というかレモン牛乳をしらないんですけど、どんな味ですか?

  • 東京都内で「レモン牛乳」を買える店

    東京の親戚が栃木のご当地飲み物の「レモン牛乳」が気に入ったようで、東京でも買いたいとのこと。 通販もあるようなので、そちらを薦めているのですが、手数料等が高いし、たくさんはほしくないので、個別で買いたいとのこと。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • レノン牛乳

    どなたか、栃木県で有名な「レモン牛乳」を東京で購入出来る場所を知らないでしょうか? どなたかご存じでしたら教えて下さい。

  • 牛乳とレモン汁

    例えばカッテージチーズを作るとき、 (1)牛乳を火にかけて温め、(2)レモン汁を加える と、白い塊ができます。 このときの変化は、詳しくはどういう過程ですか? 牛乳にあるカゼインタンパク質は疎水コロイドですか? どうかよろしくおねがいします。

  • 牛乳とレモンを一緒に入れると固まるのはなんでですか?

    レモン(りんご酢など)と牛乳を一緒にするとかたまります。味はいいのですが、なんか変な感じです。 なにがかたまってるのでしょうか? これを防ぐことはできますか? 教えて下さい、お願いします。

  • レモン牛乳の売っているお店

    とある用事で10月の最初に東京に行くことがあるのですが、 前から気になっていた宇都宮名物のレモン牛乳を飲みたいです。 宇都宮市内のセブンイレブンに置いてあるとのことですが、 少しだけなら宇都宮に行ける時間があるので、買いに行きたいと思います。JR宇都宮駅が東武宇都宮駅付近のセブンイレブンもしくはお店にレモン牛乳は売っているところがあるのでしょうか? 誰か情報いただけたらありがたいです、よろしくお願いします。

  • ずばり牛乳120mlは何g?

    牛乳を120mlきっちり量れるメジャーカップがないため、はかりで計量したいと思っています。宜しくお願いします。

  • LL牛乳の5ml パック製品

    LL(ロングライフ)牛乳で、「スジャータ」のような 5ml 程度のパックになっている製品はあるでしょうか。フランスの lactel という製品は知っているのですが、日本で手に入りません。 植物性クリームの独特の香りが嫌いで、かと言って職場で牛乳を冷蔵庫に常備するわけにもいかず、5ml パックのLL牛乳があるなら買いたいのですが。

  • レモンヨーグルト

    レモンヨーグルトは作れますか?? また、いちご牛乳のように、レモン牛乳はできますか? 固まってしまう原理がいまいちよくわかりません

  • ミックスジュースを作るとき、レモンと牛乳を一緒にミックスしたら…?

    野菜ジュースを造るときに、レモンと牛乳または豆乳を一緒に入れたら分離してしまいますか…?? 教えて下さい。 分離しないとしたらなぜですか?

専門家に質問してみよう