• ベストアンサー

LL牛乳の5ml パック製品

LL(ロングライフ)牛乳で、「スジャータ」のような 5ml 程度のパックになっている製品はあるでしょうか。フランスの lactel という製品は知っているのですが、日本で手に入りません。 植物性クリームの独特の香りが嫌いで、かと言って職場で牛乳を冷蔵庫に常備するわけにもいかず、5ml パックのLL牛乳があるなら買いたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

こんばんは、 クリープはいかがでしょう? 知っていたら失礼しました。

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dryfood/detail.php?brand_id=60
vsba23895
質問者

お礼

存じませんでした。ありがとうございます。 ただ、これクリームですね。牛乳が欲しいのですが…