• 締切済み

スタバのレモン牛乳?ぽいフレーバー

スターバックスで先月ぐらいにあったレモンのフレーバーが 「レモン牛乳の味」と栃木県出身の友人が言ってました。 飲む前に終わっちゃったんですけど、飲んだ方どう思いました? というかレモン牛乳をしらないんですけど、どんな味ですか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

レモン牛乳味のアイスが有るようですよ。無果汁ですが。 牛乳その物にレモン果汁は入れる事は出来ませんので香料がレモンという事ですね。牛乳は若干濃いめかな?妻の実家に帰ったときしか飲んでないから。思い出しながら書いています。    

poiuyt0987
質問者

お礼

友人の話ではたしか液体だったはずですが… スタバが同じ香料使ってたのでしょうか ありがとうございました。