• 締切済み

私は、どう思われているのでしょうか?

私は、どう思われているのでしょうか? 私:27歳 : 独身 片思いの相手:32歳 ♂ 独身 勤務先の店長 仕事が急に大変な事になり、精神的にも傷付いている状態での店長一人の残業中、アイスコーヒーとちょっとしたお菓子の差し入れをしました。 その瞬間「やべぇ、泣きそう」と言われました。 明日、ほかの店舗の社員さんが来るとの事で、お局さんから「OOさんは、かなりイケメンだよー!良いじゃん良いじゃん!」と 冗談半分で、勧められました。 その時、どっち付かずの反応をしていたら、「そうしたら、俺が阻止するから!」と、冗談まじりで言われました。 普段から、目下の人にもフレンドリーな人なので、気持ちが読み取れません。 ハタから見て、これらの行動は、どう思いますか? 最低限、嫌われてはいないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

あなた自身が、好きになるのは自由ですが…嫌われてはいないと思いますが、ラブの気持ちは無いと、思った方が、良いのでは無いでしょうか。 あくまで良い後輩!だと…思っているだけのように感じますが? ただ、相手が独身で、あなたが好きならアタックするべきです。嫌われてはいないようなので!

• takopon35
回答No.2

嫌われてないことだけは分かります。好意を持ってくれているかまでは分かりかねます。僕だったらいくらフレンドリーといっても、例え冗談でも勘違いされたら困るような発言はしませんけどね。もし店長さんと同じ台詞を使うとしたら、自分を好きになってくれても差し支えないと思う人限定ですね(笑)あくまで僕だったらの話ですよ。店長さんとの距離を詰めたいのなら、何かの口実をつけて、2人で合えるように設定しましょう。「噂のお店に行きたいんだけど、1人で行くのは抵抗あるので、一緒に言ってくれませんか?」みたいに遠まわしに誘って、出かたをみればいいと思います。

回答No.1

嫌われてもないですが、相手があなたに好意があるとは判断できません。 誰にでもフレンドリーなのであれば、あなたに対しても、他大多数の人と同じ対応をしているのでしょうね。