• 締切済み

川越達也さんの赤い腕時計をどなたか知りませんか!?

川越達也さんの赤い腕時計をどなたか知りませんか!? 昨日のテレビ番組、時短生活ガイドSHOWに、川越達也さんが審査員として 出演されていました。そのときに身に付けていた、赤い腕時計が どこのブランドで、品番は何番か、どなたかご存知ありませんか? 知っている方は教えてください! 待ってます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://solmaster.exblog.jp/11314315/