• ベストアンサー

リカちゃん電話のような子供向けのテレフォンサービスみたいなのは他に知り

リカちゃん電話のような子供向けのテレフォンサービスみたいなのは他に知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3693000
回答No.1

昔はセガや任天堂等がこぞってテレフォンサービスをしていたんですが 最近はめっきり見なくなってしまいましたね。 ↓のサイトに数点まとめて紹介していますよ

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2126276416931128201