• ベストアンサー

パトレイバーのテレフォンサービス

古い話なのですが… パトレイバーのテレフォンサービスで、放送終了後の近況がわかるものがあると聞きました。 黒崎が「都内でホストをやっている」などの内容だそうなのですが CDか何かに収録はされていないのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DVDの収録分とCDのミュージックコンプリート収録分を聞いてみましたが、それらしい内容は見当たりませんでした。 黒崎のバレンタイン話とかはあったのですが…

yuzuyuzuyu
質問者

お礼

早速に回答をありがとうございます♪ わざわざ聴いて調べてくださったのですか! バレンタイン話…そんなのもあるんですね、知りませんでした。 それも聴いてみたいです~ 私も、その黒崎ホスト話が実在するかどうかははっきりしませんで 「あるらしい」程度しか知らないのです。 貴重な情報を、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mooomoo
回答No.1

TV版のDVDの最終巻に 留守電用のメッセージやドラマCDが収録されていたと思います。 特車二課の面々が赤提灯でくだぐたにくだをまいているドラマは覚えています。 DVD-BOX限定ではなく、レンタル版にも収録されていたはずです。 もし、黒崎が「都内でホストをやっている」話がなかったら、ごめんなさい。

yuzuyuzuyu
質問者

お礼

早速に回答をありがとうございます♪ パトレイバーのテレフォンサービスは何種類かあるようでして どれがそうなのか、わからなくて… また古い話なので、なかなか情報がみつからなくて。 レンタルでもあるのなら、借りて調べることができますね。 どうもありがとうございました。