• ベストアンサー

BANANA FISHのCDについて

質問させていただきます。 このカテゴリで良いか迷ったのですが、 漫画原作なので、ここが一番ご存知の方が多いかと。。。 まず1つ目は、 某所で「イメージアルバムの88年版と91年版では 内容が違う」という話を聞きました。 ですが、収録曲を調べてみると、全く同じでした。 どのあたりが違うのでしょうか? (それとも私の調べた情報が違うのでしょうか?) 2つ目は、 以前NHKのラジオで放送されていたラジオドラマのCDが出ていますが、 聞いたことある方の感想を教えていただけないでしょうか? 皆さんの色々な意見を聞きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

リンクフリーのようなので。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/frasco/cd.html#bf_lp
almond3
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 教えていただいたURL、とても参考になりました! ありがとうございました。