3693000のプロフィール

@3693000 3693000
ありがとう数20
質問数2
回答数31
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
52%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/24
  • 魅力のある「自分に素直」な人になるには?

    自分自身の気持ちに素直な行動をしていながら、 それが自然と相手に受け入れられている、「本当にいい人」っていますよね? 普通、自分の気持ちってとても自己中なものだと思うんです。 憎悪や嫉妬が渦巻いた、保身的で利己的なものだと思うんです。 そんな邪な気持ちに素直になってしまうと、当然人は寄ってきません。 だからといって、それらを自分の中に押し込めて無理して外面を合わせていても、 無理してる感が出るので人は寄ってきません。 「あいつは表向き理解があるような態度取ってるけど、内心は何考えてるかわからん」、と警戒されてしまいます。 他人に好かれる「自分に素直な人」になるには、 まずどのようなことから始めるべきでしょうか? どのような考えを根底に持って、人と接することが望ましいのでしょうか? 皆さんの思うがままを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マンガ家目指してる人向けの雑誌

    マンガを描き始めたばかりの初心者です。 早速質問なんですが、「コミッカーズ」というマンガ家を 目指してる人向けの雑誌を古本屋等で見たことがあるのですが、 そういうマンガ家目指してる人向けの雑誌は現在でてないものなんでしょうか? または、それに近い雑誌等。 もっとマンガがうまくなりたいので、基本技法の書籍限らず、最新のデジタル技術を 駆使したマンガ制作の特集など載ってる雑誌はないものかと探しておりますが 田舎住まいのせいか、中々みつかりません。 詳しい方がいらっしゃれば、教えていたでけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 題名を教えて下さい。少女漫画ぽく、主人公が鬼、平安

    小学生のとき家にあった単行本で読んだもので、記憶が曖昧なのですがわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。 10年以上の作品だということは確かです。 ・主人公は中性的で、髪がふわふわで長く男の子ぽい性格だったと思います。  よく友達?(召使いにちかい)人ではない男の子といっしょにいた気がします。 ・主人公の鬼の力を引き出そうとする人達がでてくる。 ・和風で、平安時代のような世界だったと思います。 ・少女漫画みたいに目がキラキラしていたような気がします。ふんわりとした絵柄だと思います。 どうか分かる方がいたら教えて下さい!

  • この記事の最後の画像の漫画タイトルを教えて下さい

    この記事の最後の画像の泣いてる絵なのですが タイトル名ご存知でしたらおしえてください http://blog.esuteru.com/archives/2121067.html

  • 本当は怖いグリム童話に収録されてる作品のタイトル

    どうしても思い出せなくて…話の流れは 湖の畔で遊んで居た姫様が突然出てきたカエルに驚いて大切な物を湖に落としてしまう カエルが願いを聞いて貰う代わりに大切な物を拾ってくると言う 姫様は約束を交わし大切な物を取ってきてもらうが、願いを聞かずに逃げ出す こんな感じだったと記憶しています