フラれたのか?次の行動は?

このQ&Aのポイント
  • お見合いパーティーでカップルになったが、メールが来ない。フラれたのかどうか迷っている。次のお見合いパーティーの予約を入れるか待つか悩んでいる。
  • カップルになった相手からのメールが届かない。フラれたのかどうか判断できない。次のお見合いパーティーを予約するべきか、待つべきか迷っている。
  • お見合いパーティーでカップルになった相手からのメールが来ない。フラれたと判断していいのか、次のお見合いパーティーを予約するべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

これはフラれた?

これはフラれた? とある お見合いパーティーで 昨日の夜にカップルになりました。 メールアドレスを私のだけ教えて,その場は別れました。 その時の時刻は 夜9時半くらい。 別れるときに『メールしますね』 と言っていたので,当日中にメールくるかと楽しみにしていたのですが… 今までメールは来ていません(いま翌日の夕方…) これはフラれてしまったのでしょうか? であれば次のお見合いパーティーの予約入れようか迷っています それとも 待つべきでしょうか? であれば いつまで待てば フラれたと判断して良いのか迷ってます どなたか教えてください。。 ちなみに相手は24歳 私は32歳です。 相手の女性は,凄い人気あって,それらを勝ち抜いてのカップルだったのですが……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

昨日の今日は無いでしょう。 早くて2~3日後じゃないでしょうか。 まあ、次の週末迄は待ちましょう。 でも、勝ち抜いてのカップルだったのならなぜ相手のアドレスを聞けなかったんでしょうか。 その辺を考え直さないと次のお見合いパーティーでも似たような結果になってしまいませんか。

googoo44
質問者

お礼

そうなのですね!分かりました,金曜くらいまで待ってみます☆ 私も相手のアドレス聞きたかったのですが,『男性が教えておいて,女性が気になったら連絡するのがエチケットかな』 と思ってしまったんです…… これは間違った認識なのでしょうか(^-^; ご回答ありがとうございます

googoo44
質問者

補足

補足いたします。 本日,やはりメール着ませんでした…… 回答者さまの言うとおり,金曜まで待ってみます

その他の回答 (2)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

40代の男です。 昨日の今日で直ぐにメールしたりすると「焦っている」 「がっついている」と思われる? かも・・・ 彼女もこういう風に思っているかもしれません。 少し、じらすというテクニックを使っているかもしれませんし。 金曜日くらいまで待ってみてはどうでしょう。 それまでに連絡ない場合はちょっと難しいと思います。

googoo44
質問者

お礼

駆け引き((((;°Д°)))ガクガク そんなこともあるんですね………

googoo44
質問者

補足

三日経ったのですが,連絡なしでした(T-T) 金曜日までと思ってはいたのですが…… 諦め気分になりつつあります

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

まあ、1週間は待ってみてもいいと思います。

googoo44
質問者

お礼

一週間が目安なのでしょうか? ありがとうございます

関連するQ&A

  • この女性の心理

    この女性の心理 とある お見合いパーティーで 日曜の夜にカップルになりました。 メールアドレスを私のだけ教えて,その場は別れました。今思えば何故相手のアドレス聞かなかったのか…… 別れるときに『メールしますね』 と言っていたので,あえて聞かなかったんです… 今までメールは来ていません(いま水曜日の夜…) これはフラれてしまったのでしょうか? しかし興味ないなら,なぜ私を選んできたのでしょうか? ちなみにスタッフいわく,私はそのパーテイでは女性から人気は高かったようです 意味が分からず,もうパーティにもう行くの止めようかとも思っています どなたかこの女性の行動に説明つけられますでしょうか?

  • どう対応すれば……

    どう対応すれば…… とあるお見合いパーティでカップルになりました。 僕は32歳 相手は25歳です。 かなりの美人でした…… カップルになった当日は,30分くらいお茶をして「明日から新しい職場なんですけど,シフト分かったらメールしますね」 と言われ、翌日 「来週とさ来週の土曜日が休みです。ただ夕方から親が家にくるので夕方までですが……食事できるといいなぁ」と早速メールが着ました!!! しかし来週は用事があったため,さ来週に会う約束をしました。 そしたら「楽しみですー☆ありがとー」とメールが着ました。 しかしよくよく考えてみたら,二週間続けて親が家にくるって嘘っぽいと思いました。。 少し心配になったのでそのメールの3日後に 「お仕事大変でしよ,頑張って!」とメールを送ってみたのですが返信なし(^-^; あの夕方まで……という時間限定は,彼女の乗り気じゃない気持ちを表しているのでしょうか? とりあえず,返信がないので……,あと二週間何もメールせずに,向こうからメールなかったら「やる気なし」と判断して他のパーティ行こうかとも思っています。。 どうすべきか,アドバイス願えれば助かります…… ヨロシクお願いします。 たとえば 「懲りずにメールを数回出すべき」とか 「美人だし怪し過ぎる……他探したほうがいい」 とか何でも構いません。

  • とあるお見合いパーティでカップルになりました。

    とあるお見合いパーティでカップルになりました。 僕は32歳 相手は25歳です。 かなりの美人でした…… カップルになった、翌日 「シフト調べたら来週とさ来週の土曜日夕方までなら空いてます」と早速メールが着ました!!! 相手はショップ店員なので土日完全休みではないんですが…夕方までに少し疑問ありますが… しかし来週は用事があったため,さ来週に会う約束をしました。 そしたら「楽しみですー☆ありがとー」とメールが着ました。 しかし二週間後では遠すぎでしょうか? 無理してでも予定あけて次の土曜日に会うべきか悩んでいます。 女性の皆様,二週間って待ってもらえるものなのでしょうか

  • お見合いパーティでカップルになった女性

    30手前の♂です。恋愛経験はあまりないです。 最近、お見合いパーティに参加してカップルになった女性との仲を進展させたいと考えています。 パーティ当日は軽く食事をして連絡先を交換。翌日にメールでデートの約束を取り付けた・・という状況です。 ちょっと悩んでいることが2点あるので相談に乗って下さい。 1.メール頻度 「おはよう」メールみたいなのを毎日送るのってどうなんでしょうか? 知り合ったばかりなので、とりあえずメールを送っておかないと印象が薄れそう・・ という不安と、後になっていくほど毎日メールを送るのが義務的になって苦痛になる・・ という経験則の間で揺れています。 女性から見て特に内容のないメールを毎日送られるのってどーなんでしょう? 今のところは2~3日おきのペースでメールを送れば良いかな、と考えています。 2.告白のタイミング まだデートもしてないのに気が早い、と思われるかも知れませんが(笑) クリスマスは恋人として過ごしたいと思っています。また、相手の誕生日が来月と聞いています。(日にちを聞くのを忘れてしまいましたが) そんなに残された時間は多くないわけですが、女性から見て初対面の人と2~3回デートしての告白は受け入れられるものでしょうか? お見合いパーティという場で知り合って2回もデートしてくれたら脈ありだろう、と思ってしますのですが勘違いですかね? 何だか先走った質問ですが「備えあれば・・」ということで よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーで発展しません(ToT

    38歳バツイチ男です。 再婚したいと思い、最近(というか1年半くらい前から)お見合いパーティーに参加しています。 最初はぜんぜんダメだったのですが、お見合いパーティーで知り合った男性の友人にアドバイスを受けるなどしてだいぶ改善し、パーティー会場ではそこそこ人気を取れるようになりました。 たまに会場で人気投票的にカードを渡したりシールを貼ったりということがあるのですが、そのときは半分以上の支持率を集めることも珍しくありません。 にもかかわらず、いざカップルになるとあまり続きません。 ひどいときには(この前もそうでしたが)、カップルになったのに一度もデートしてもらえず終わります。 何が悪いんでしょうか? 皆さんの経験から推測して答えてほしいです。 お見合いパーティーで、カップルになった男性をないがしろにした経験のある女性の意見は、特に伺いたいです。 なぜカップルになってデートを一度もせずに、断るのだったらまだいいがメールを無視したりするのか?

  • お見合いパーティーに参加したことある方

    お見合いパーティーで相手を選ぶ時は、やっぱり外見が優先になってしまうんでしょうか? 私(女性)は、いろいろなパーティーに何回か参加してみたのですが、人気がある人(カップルになる人)は似たような雰囲気の人ばかりのような気がしてしまって・・・ 参加されたことある方の意見や感想などを聞きたいです。また、性別や年代も書いて下さい。

  • お見合いパーティ後のデート

    今月の初め、あるお見合いパーテイーに参加して、 めでたくカップル成立となりました。 私は22歳、彼女は25歳です、 当日以来、初めて大阪市内で会うことになりました。 (3月19日土曜日です) メールのやり取りはしています。 このような流れは初めてのことで(パーティも初) どのような感じで接したらよいか、 そしてどんな雰囲気や時間になるのか、全く読めません、 どんな店を予約していいかも分からず(向こうは何でもいいって言ってますが(笑) 自分的には時間をかけて少しずつ距離を縮めていければと思いますが。。。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 脈あり診断お願いします。再度告白するか悩んでいます

    私は30歳で、お相手の方は31歳(女性)になります。 出会いは、お見合いパーティでカップルになった方です。 出会ってからは、1ヶ月程の仲です。 私自身、お見合いパーティなどで知り合った場合、お相手の性格などにもよりますが、4~5回程デートして 交際を申し込むタイプです。 ここからは、過去にあった出来事です。 (1)お見合いパーティ後、お相手は友人と来れれてましたが、お茶に誘って頂き3時間程お話してお別れしました。 特に次回の約束などせずに (2)パーティの3日後に、メールにて食事に誘いました。初めは、メールでやりとりしていましたが、食べ物の好み等 を聞くため電話で1時間程お話しし、その2日後の平日に飲みに行くことになりました。 (3)飲みでは、堅苦しい雰囲気ではなく、お酒もありましたので楽しくお話する事ができました。 (4)飲みの後、1~2日の感覚でメール・長電話(1時間~2時間)することが多くなりました。 このあたりから、徐々にお相手に好意が芽生えてきている自分がいました。 (5)出会って10日後に再度、お茶に誘って夜遅くなった為、お相手の実家まで車でお送りしました。(私の自宅からは、100Km程離れています) その後、3日おき位に2回ほど会い、色々とお話をさせて頂きました。 (6)その頃、私自身お相手の事が好きになり、交際を申し込むか悩んでいましたが、出張のおみげを渡す機会もあったので交際を申し込みました。(3日後に再度飲む約束をしていたので、その際に答えを聞かせて欲しいとお伝えしました) (7)土曜日の夕方から、居酒屋→バーと2件をはしごし、バーで答えを聞きましたが、結果はNoでした。(酔いも回っていたので、それとなく聞いた状態です) 彼女としては、人間的にはすごく好きだし、これからも会いたいと言ってくれましたが、なんか違うなんだよね、、、との回答でした。(メールや電話等でも、年下だからかかわいいと言われる事が多かったので、正直恋愛対象として見られていないのではと思った事もあります) その日は、自分は酔いもひどかったのでHOTELに泊まる事にしてました。彼女の終電も終わり心配だったので、こちらから誘い二人でホテルに泊まる事になりました。自分はソファーで寝るので、ベットを使って下さいと告げ寝ていましたが、寒かった事もあり一緒に寝ようと言われ寝る事になりました。(この後は、想像通りの展開で数回Hをしてしまいました) こんな事もあり、正直相手の気持ちが分からず悩んでいましたが、翌日別れる際、友人であればこれからも会いたい。。。でも、私の気持ちがあるのであれば今後は会わない方がいいのかも。。と言われ、今後は私に任せると言われました。 その後、私も気分を変え、お見合いパーティに参加しました。(前回の出来事の4日後です)そうしたら、順番待ちしている時に、前で受付を待っている彼女を見かけました。 私は当然、正式に断られてる訳ですし何も悪くないのですが、なんか気まずいな~と思いながら参加しました。当然、順番が来て普通に話をしお互い他の方とカップルになりその場を後にしました。 パーティ後、メールで気まずかったねとさりげなく言ったところ、「私はなんか会えて嬉しかったよ」と返信が返ってきました。 その後、普通にメールや電話等を数日起きにし、お互いのカップル相手の相談等をするような中になりました。 そして、先日映画に行き、また泊まる事になり前回と同じ展開になってしまいました。。。 私は、気持ちを切り替えて相手の方と接したいと考えていましたが、やはり気持ちが残っている事もあり、正直今後の付き合いをどうするか悩んでいます。 お相手は、お見合いパーティも疲れるのでやめようかとも言ってましたし、いい人がいれば結婚したいけど、焦ってまではしたくないと言っています。 来週もまた、ドライブに行くことになったのですが、こういった関係ってなんなんでしょう? 女性の方を中心にご意見を頂けたら嬉しいです。

  • お見合いパーティーのその後の付き合い

    お見合いパーティーのその後の付き合いについて 先日、大手の○○シオのパーティーでカップルになりました。お互い第一希望同士(相手が言うのが正しければ・・)パーテー後は少し話して別れました。それからメールや電話で週2回ぐらい話す程度で3週間たちます。その後はお互い忙しくてあってません。なんか自然消滅しそうな感じです。お見合いパーテーのカップルってこんな感じですか?なんかすぐカップルができるけど意外と簡単に別れるような感じがします。お見合いパーティーでカップルになった人たちはその後どんな感じですか?本当の意味でカップルになる人たちは多いのですか?よろしくお願いします。 (男 31歳)

  • お見合い後のメール

    健全なお見合いサイトで1ヶ月やりとりした男性と会いました。 話は盛り上がったと思います。 私は当日夜に「ありがとう」メールをしました。 相手から、翌日にお返事メール来るのは脈なしですか? 2日後以降ならどうですか? 1ヶ月メールしてきてお互いが当日来たメールは翌日か翌翌日にという返すタイミングでした。 でも会った日はすぐに返信ほしいなあと思う私はワガママですか。