お見合いパーティでのカップル成立!二週間後の会い方に悩む

このQ&Aのポイント
  • とあるお見合いパーティでカップルになりました。僕は32歳で相手は25歳です。美人で魅力的な彼女に会えて嬉しいです。しかし、次に会う約束をしたのは二週間後で、待ってもらえるのか悩んでいます。
  • カップルになったお見合いパーティで、相手の女性はかなりの美人でした。翌日には彼女からメールが届き、次の土曜日に会う約束をしました。しかし、それは二週間後で、予定を空けるべきか悩んでいます。
  • お見合いパーティで出会った美しい女性とのカップル成立に大喜びです。彼女からのメールで次に会う日程を確定しているのですが、それが二週間後で心配です。二週間も待ってもらえるのか、迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とあるお見合いパーティでカップルになりました。

とあるお見合いパーティでカップルになりました。 僕は32歳 相手は25歳です。 かなりの美人でした…… カップルになった、翌日 「シフト調べたら来週とさ来週の土曜日夕方までなら空いてます」と早速メールが着ました!!! 相手はショップ店員なので土日完全休みではないんですが…夕方までに少し疑問ありますが… しかし来週は用事があったため,さ来週に会う約束をしました。 そしたら「楽しみですー☆ありがとー」とメールが着ました。 しかし二週間後では遠すぎでしょうか? 無理してでも予定あけて次の土曜日に会うべきか悩んでいます。 女性の皆様,二週間って待ってもらえるものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.3

>若くて美人な女性の登録者を調べると、99%悪徳業者だってさ そんな訳はないから、過剰に心配することはない いっとき仲間内でパーティーがはやってた時期がありましたが 普通にそこそこ可愛い子とも仲良くなれましたよ ただ、広い意味でのサクラもいますし、毎週参加していい男あさってる 女もいれば、デート商法みたいなのもいます かなりの美人が積極的となると、質問者さんがイケメン&高スペック でないなら、デート商法等も注意しておくべきですが、そうならとっとと 帰ればいいだけなんで、とりあえずあってみればいい ただ、パーティなんて手軽な出会いの場ですから、女の子も軽い感じで とりあえずデートしてみようってな子が多いです だから、とりあえず早くあった方がいい

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして お見合いパーティーを主宰する友人が言ってました 若くて美人な女性の登録者を調べると、99%悪徳業者だってさ 気をつけて下さい

googoo44
質問者

お礼

その情報は確かなものなのでしょうか……過去に何回か美人さんとカップルになってデート行ったことありますが,皆様 普通でしたが…… 運が良かっただけなのでしょうか。

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.1

俺は男ですが早い方が良いですよ、男でH目的で参加してる 奴もいるのと同じように、綺麗な子はぶっちゃけ、カップルに なっても、さらに良い男さがしに次のパーティー参加したりする場合も ありますからね 後、待ち合わせ場所を女の子から指定してきたりした場合も用心してください

googoo44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか美人さんて大変疲れますね…半分諦めてきてます…

関連するQ&A

  • どう対応すれば……

    どう対応すれば…… とあるお見合いパーティでカップルになりました。 僕は32歳 相手は25歳です。 かなりの美人でした…… カップルになった当日は,30分くらいお茶をして「明日から新しい職場なんですけど,シフト分かったらメールしますね」 と言われ、翌日 「来週とさ来週の土曜日が休みです。ただ夕方から親が家にくるので夕方までですが……食事できるといいなぁ」と早速メールが着ました!!! しかし来週は用事があったため,さ来週に会う約束をしました。 そしたら「楽しみですー☆ありがとー」とメールが着ました。 しかしよくよく考えてみたら,二週間続けて親が家にくるって嘘っぽいと思いました。。 少し心配になったのでそのメールの3日後に 「お仕事大変でしよ,頑張って!」とメールを送ってみたのですが返信なし(^-^; あの夕方まで……という時間限定は,彼女の乗り気じゃない気持ちを表しているのでしょうか? とりあえず,返信がないので……,あと二週間何もメールせずに,向こうからメールなかったら「やる気なし」と判断して他のパーティ行こうかとも思っています。。 どうすべきか,アドバイス願えれば助かります…… ヨロシクお願いします。 たとえば 「懲りずにメールを数回出すべき」とか 「美人だし怪し過ぎる……他探したほうがいい」 とか何でも構いません。

  • とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させてい

    とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させていただいたのですが、美人で若い女性に気後れしてしまい、一週間お誘いのメールもなにもしませんでした。 一週間あいだが、あいてしまいましたが、まだお茶を誘っても脈ありますでしょうか。 僕は32歳で 相手は24歳です。

  • お見合いパーティーでカップル後・・

    30代前半、女性です。お相手は年上の方です。 お見合いパーティーで、カップルになった方とパーティー後、1・2週間に1度位の割合でお食事等に行っています。 今まで5回以上行きましたが、誘われたり、自分から誘ったりです。 会っていない時は、メールを2、3日に1度位する感じです。 特に告白されてもいないので、関係をはっきりしたく今度会った時気持ちを聞いてみようかと思いますが、どのように聞くのが良いのでしょうか。又は、もう少し待った方が良いのでしょうか。。 ちなみに、お相手は少し受身的な、のんびりした方ですが今まで恋愛経験がない訳ではないです。 婚活しているので、だらだら友達みたいになるのは嫌だと思っていますが、どうすれば良いのか判らず不安です。アドバイス頂けると助かります。

  • お見合いパーティでカップルになった後・・・

    初めてお見合いパーティに参加しました。 運よくカップルになることができました。 私は友達と出席、相手の方も友達と、だったので「一緒に食事でもどうです?」と誘われました。 正直、私は行きたかったのですが、私の友達がNO。 そこで、また今度・・と連絡先の交換のみで別れました。 その後メールが来て、その日に何度かやり取りをしました。 「明日食事でも行かない?」と聞かれましたが予定があったため そのことを伝え、他の日に行こう、と返事をしました。 その「他の日」は具体的に決まらずメールは終わってしまいました。 私から日にちを決めよう、と言った方がよいのでしょうか? 今日はメールをしていないのでしたいな、とも思いますが ほとんど話したこともないし、カップル成立といっても、 ほとんどファーストインプレッションのみ。 どれくらいの頻度でメールしていいのかもわからないし 相手の方がパーティにどんどん参加しているのかもよくわかりません。 私的には彼はいいな、と思う方なので、もっと仲良くなりたいし もうパーティに参加しなくても良いと思っています。 でもそれを相手の方には言えないし・・・ もし彼の方がそれほど乗り気でないけれど、とりあえずカップル成立、とかなら 私も次に参加したいなとも思います。 焦りすぎですか? 皆さんどう思われますか?

  • お見合いパーティーではカップルになるのですが・・・

    お見合いパーティーではカップルになるのですが・・・ 出会いを求めて何度かお見合いパーティーに参加していますが、カップルになっても長続きしません。当方33歳男です。 1回食事をしたり何回か会ったあとでパタッと連絡がこなくなったり、中にはパーティー後、アドレス交換だけして結局メールがこなかったり…という場合もあります。女性は男性に比べてパーティーの参加料も安いせいかそこまで真剣に結婚とか考えて来てる人は少ない気がします。 所詮友達や職場のつながりもない異性とカップルになるわけなのでその後ずっとお付き合いできる確率って低いですよね。休日が合わなければ尚更のこと。 私たちはうまくいきましたよって方がいらしたらアドバイス願います。

  • お見合いパーティーでカップルになった45歳です

    かなり長文です。 判断ができないので皆様にご教授をお願いしたいと思います。 1歳年上の離婚歴(子供なし)の方とカップルになりました。 パーティでも下の名前しか書いてなくて少し怪しいとは思いましたが、積極的にアプローチしてくれるのでカップルになりました。 パーティの後30分ほどお茶をしました。仕事のこと、両親が商売をしている、離婚のことなど話をしてその日は別れました。会話の中でお互いに個人が特定できることは話してないです。 メールは一日に数回、3日続けたところで週末に日帰りで遠出をしようと誘われました。日曜日は用事があるのでと断ると、土曜日の夜はどうかな?と誘われました。土曜日もたまたま予定がはいっていたので来週にしましょう!と愛想よく断ったのですが、もう連絡がこなくなりました。そして私のほうから3日後にどうしてますか?と連絡しました。 何事もなかったかのように普通にメールがまたスタートして週末に会おうということになったんですが また土曜日の夜に誘ってきます。夜より日中がいいというと日曜日の午後から会うことになりました。 会うことが決まったにも関わらず彼は苗字も携帯番号さえも教えてくれなかったので私のほうから 聞きました。そしてネットで検索してみましたが、何一つ情報はでてきませんでした。携帯番号には電話はかけてないです。 後、怪しいとおもったのが出会って3日目ほどで部屋の写真を送ってきたのです。 アジアンテイストだとかアンティーク家具が好きだとかという話になったのもあるのですが、 なんか怪しくないでしょうか??? とてもとてもステキな部屋です。 友達にメールをみせてみると結婚詐欺風ではないとおもうけどなぁということで 食事へ行ってみることにしたのですが。。。 一緒にお酒のみたいね。とか 身体目当てなら歳が近いおばさんを選ばないだろうし。。。長い目でお金をだましとろうと してるのか。。。いろいろ考えてしまいます。 しかし、それは考えすぎでホントはいい人なのかもって思ったり。 一度、食事をして冷静に判断できればいいと思っているのですが、この歳になっても 見る目がないので。。。 結婚詐欺に会ったことは過去ないです。

  • お見合いパーティー

    一週間前にお見合いパーティーでカップル(パーティーでの形上)なりました… パーティー後カップルになった相手方の女性をご飯に誘ったですが…「明日仕事なので…」と断られ、連絡先だけ交換し、別れました。 ただ今月はお互い忙しく、食事は無理みたいだから、来月行こうみたいなメールのやりとりをすぐにしました。 数日後、パーティーで3分(パーティーでは3分までがルールで全員とお喋りし、全員と会話後、異性同士の希望が通ればカップル)しか話してないから、来月までとりあいずメールを1日一通送ろうと思い、「お疲れさまです。お互い仕事疲れますね。ではおやすみなさい」みたいメールを3通送りましたが、返信がなかったので、「今日は日曜日、休日って何して過ごしているんですか?」「趣味とか何ですか?僕は音楽が好きですね」みたいなメールを送りましたが、何日も返信がありません。もうこれって脈なしと思いますか?

  • お見合いパーティー カップル成立後の付き合い方

    先月参加したお見合いパーティーでカップルになった女性との、今後の付き合い方について悩んでいます。 相手の女性とは一度食事をし、週に1~2回程メール交換もしていますが、最近はメール返信も遅れがちで、食事の誘いもスケジュールの都合で断られています。 相手の女性は良い人で、続けていきたい気持ちはあるのですが、もうあきらめるべきでしょうか?続けていくべきでしょうか?

  • お見合いパーティー

    3日前にお見合いパーティーに参加し、気になる人がいましたが、カップルにはなれませんでした パーティー後再度連絡を取りたいと、お見合いパーティー会社のアフターフォローサービス(パーティー後気になる相手にパーティー会社が相手の了承の元僕に相手の連絡先を教える有料サービス)を利用しました そしたらパーティー会社から、相手側がOKだったとの事で相手のメルアドが送られてきました まず、相手になんとメールした方がいいと思いますか?

  • お見合いパーティーのその後の付き合い

    お見合いパーティーのその後の付き合いについて 先日、大手の○○シオのパーティーでカップルになりました。お互い第一希望同士(相手が言うのが正しければ・・)パーテー後は少し話して別れました。それからメールや電話で週2回ぐらい話す程度で3週間たちます。その後はお互い忙しくてあってません。なんか自然消滅しそうな感じです。お見合いパーテーのカップルってこんな感じですか?なんかすぐカップルができるけど意外と簡単に別れるような感じがします。お見合いパーティーでカップルになった人たちはその後どんな感じですか?本当の意味でカップルになる人たちは多いのですか?よろしくお願いします。 (男 31歳)