お見合いパーティでのカップル成立!二週間後の会い方に悩む

このQ&Aのポイント
  • とあるお見合いパーティでカップルになりました。僕は32歳で相手は25歳です。美人で魅力的な彼女に会えて嬉しいです。しかし、次に会う約束をしたのは二週間後で、待ってもらえるのか悩んでいます。
  • カップルになったお見合いパーティで、相手の女性はかなりの美人でした。翌日には彼女からメールが届き、次の土曜日に会う約束をしました。しかし、それは二週間後で、予定を空けるべきか悩んでいます。
  • お見合いパーティで出会った美しい女性とのカップル成立に大喜びです。彼女からのメールで次に会う日程を確定しているのですが、それが二週間後で心配です。二週間も待ってもらえるのか、迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とあるお見合いパーティでカップルになりました。

とあるお見合いパーティでカップルになりました。 僕は32歳 相手は25歳です。 かなりの美人でした…… カップルになった、翌日 「シフト調べたら来週とさ来週の土曜日夕方までなら空いてます」と早速メールが着ました!!! 相手はショップ店員なので土日完全休みではないんですが…夕方までに少し疑問ありますが… しかし来週は用事があったため,さ来週に会う約束をしました。 そしたら「楽しみですー☆ありがとー」とメールが着ました。 しかし二週間後では遠すぎでしょうか? 無理してでも予定あけて次の土曜日に会うべきか悩んでいます。 女性の皆様,二週間って待ってもらえるものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.3

>若くて美人な女性の登録者を調べると、99%悪徳業者だってさ そんな訳はないから、過剰に心配することはない いっとき仲間内でパーティーがはやってた時期がありましたが 普通にそこそこ可愛い子とも仲良くなれましたよ ただ、広い意味でのサクラもいますし、毎週参加していい男あさってる 女もいれば、デート商法みたいなのもいます かなりの美人が積極的となると、質問者さんがイケメン&高スペック でないなら、デート商法等も注意しておくべきですが、そうならとっとと 帰ればいいだけなんで、とりあえずあってみればいい ただ、パーティなんて手軽な出会いの場ですから、女の子も軽い感じで とりあえずデートしてみようってな子が多いです だから、とりあえず早くあった方がいい

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして お見合いパーティーを主宰する友人が言ってました 若くて美人な女性の登録者を調べると、99%悪徳業者だってさ 気をつけて下さい

googoo44
質問者

お礼

その情報は確かなものなのでしょうか……過去に何回か美人さんとカップルになってデート行ったことありますが,皆様 普通でしたが…… 運が良かっただけなのでしょうか。

• zura69
回答No.1

俺は男ですが早い方が良いですよ、男でH目的で参加してる 奴もいるのと同じように、綺麗な子はぶっちゃけ、カップルに なっても、さらに良い男さがしに次のパーティー参加したりする場合も ありますからね 後、待ち合わせ場所を女の子から指定してきたりした場合も用心してください

googoo44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか美人さんて大変疲れますね…半分諦めてきてます…