googoo44のプロフィール

@googoo44 googoo44
ありがとう数296
質問数95
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2010/05/31
  • シャネルの黒いネックレスって

    シャネルの黒いネックレス。 彼女に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、それとなく聞いてみたら 「シャネルで、黒いオモチャみたいなネックレスがあるのよ、それが好き」といわれました。 ネットで見ても、よく分からないのですが、これはどんなシリーズのことを言っていると 思われますか? 誰か、これと思うものを教えてください。

  • 30代男性の方、ご意見下さい。恋愛相談です。

    30代男性の方、ご意見下さい。恋愛相談です。 私が今気になっている男性は、30代前半です。 4~5年ほど前から彼女はおらず(モテない感じの人ではありません)、とにかく仕事が大好きで仕事にのめりこんでいるようです。 仕事柄なのですが、帰宅は朝6時7時。昼過ぎには出社。 2週間休みがない時もあったりで、月に休みは3~4日ほど。 働かざるを得ない状況で・・・というわけではなく、好きでそれだけ働いているようです。 仕事依存かと思ってしまうほどです。「動いてないと気が済まない」とも言っています。 今はとにかく会社を大きくする事、その目標に向かってモチベーションをあげて突き進んでる感じです。 そんな中、私からお誘いし、一度だけ食事に行きました。あとは、私発信で電話をする事くらいです。 その中で、私の気持ちはある程度伝えています。 「私は貴方を男性として気になっている。でも、貴方が私に女性としての興味がないのなら、 私は次を誘う事は申し訳なくてできないし、興味を持てないなら持てないとはっきり言ってほしい」 と。 それに対する彼の返事は「僕も年齢も年齢だから、慎重にもなるし、お互いの事もまだ知らないから、 ゆっくりいきましょう。ゆっくり。またご飯でも行こう。」というものでした。 それから1か月くらい経つのですが、彼の休みも少なく、日も合わず~でお食事には行けてません。 時々、私発信で電話をするくらいです。彼から連絡が来る事はありません。 恋愛には今全く興味がなく、仕事にしか興味がないのかと思いきや、 「恋愛すると、恋愛に依存してしまいそうでこわい」という言葉が出てきたりもします。 「僕の何がいいの?」と聞いてきた事もあったり・・・。 客観的に見れば、彼からの連絡がない時点で、脈なしだと思うんです。 なのに、なぜはっきり断らず、「ゆっくり・・・」と言うのでしょうか? これは遠まわしな断り文句なのでしょうか? 仕事人間の男性は女性を必要とする時はあるんでしょうか? 不器用で、仕事と恋愛を両立できないのでしょうか? 仕事が忙しくても、気になる女性なら、自分から連絡して休みの日を聞いたりしますよね? 私は、もっと彼の事を知りたいし、何より理解したいと思うのですが、 食事に行く日もままならず、お誘いしても迷惑にならないか?とも思ったりして どう動くべきか悩んでおります。 男心を教えて下さい。お願いします。