• ベストアンサー

とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させてい

とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させていただいたのですが、美人で若い女性に気後れしてしまい、一週間お誘いのメールもなにもしませんでした。 一週間あいだが、あいてしまいましたが、まだお茶を誘っても脈ありますでしょうか。 僕は32歳で 相手は24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「美人で若い女性に気後れしてしまい、一週間お誘いのメールもなにもしませんでした。」 これをそのまま相手のメールに使えば良いのでは?

ya44goo
質問者

お礼

考えてみれば,相手も一週間送ってこなかったということは脈なしかと弱気になってます(T-T) ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

あたって砕けろの精神でトライしてみては? ダメならまた新たな出会いを探せばよいと思います。 もし、相手の方が首を長くしてあなたからの誘いを待っている。という事があればあなたは後悔しませんか? ダメもとでプッシュです!!

ya44goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。当たって砕けろ精神ですよね,す…すごい緊張してきました…

  • nya-ran
  • ベストアンサー率36% (34/92)
回答No.2

素敵ですね♪ せっかく出会えたのですから、是非連絡してみたらいかがでしょうか? 一期一会です♪ 頑張ってください!!

ya44goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。当たって砕けろ精神でメール送ろうか迷っております,一週間が少し長すぎたかも…

ya44goo
質問者

補足

やはり,悩み抜いた末に送りませんでした… ありがとうございました

関連するQ&A

  • とあるお見合いパーティでカップルになりました。

    とあるお見合いパーティでカップルになりました。 僕は32歳 相手は25歳です。 かなりの美人でした…… カップルになった、翌日 「シフト調べたら来週とさ来週の土曜日夕方までなら空いてます」と早速メールが着ました!!! 相手はショップ店員なので土日完全休みではないんですが…夕方までに少し疑問ありますが… しかし来週は用事があったため,さ来週に会う約束をしました。 そしたら「楽しみですー☆ありがとー」とメールが着ました。 しかし二週間後では遠すぎでしょうか? 無理してでも予定あけて次の土曜日に会うべきか悩んでいます。 女性の皆様,二週間って待ってもらえるものなのでしょうか

  • これは脈なし?脈あり?

    これは脈なし?脈あり? 先日 お見合いパーティーでカップルになりました。メルアドなども交換させていただいたのですが,若い美人な女性に気後れしてしまい…… 一週間 なにもメールしませんでした。 しかし,意を決して,正直に「気後れして遅れてしまいました」とメールしたところ 「忘れられちゃったのかと思いましたよ~」と返信が! 良かった。まだ脈ありかも!と喜び,続けざまに 「かなり時間空いて済みませんでした,土日なら空いてますので,お茶付き合ってください」 と軽く誘ってみました。 しかし返信なし(涙) 最後に,そのメールしてから丸一日経っているのですが, もう脈なしなのでしょうか? 脈がなかったら,一週間ぶりのメールに「忘れられちゃったのかと思いました」という文章で返信しないと判断して,もう一度誘うべきなのでしょうか? どなたか教えてください

  • お見合いパーティー カップル成立後の付き合い方

    先月参加したお見合いパーティーでカップルになった女性との、今後の付き合い方について悩んでいます。 相手の女性とは一度食事をし、週に1~2回程メール交換もしていますが、最近はメール返信も遅れがちで、食事の誘いもスケジュールの都合で断られています。 相手の女性は良い人で、続けていきたい気持ちはあるのですが、もうあきらめるべきでしょうか?続けていくべきでしょうか?

  • お見合いパーティーでメルアドもらいましたが・・・

    30歳代の男です。先日、お見合いパーティで1対1のお話の時に、お願いしますということでメルアドをもらいました。私も少しいいなぁと思っていましたが。。。私に対して好意的かなと思ったので、アプローチカードにその方を第1希望としました。 でも結果はカップルにはなりませんでした。もちろん他の男性でいい方がいたのかもしれませんが、こういう場合は、その女性へメールを送ってもいいですよね。お茶かお食事に誘うのはまだ早いでしょうか? こういうパターンの出会いは初めてなので・・・。女性の気持ちが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 一週間経ってメールきたらどうします?

    一週間経ってメールきたらどうします? 女性のかたに聞きたいのですが, 先日 お見合いパーティーでカップルになりました。メルアドなども交換させていただいたのですが,若い美人な女性に気後れしてしまい…… 一週間 なにもメールしませんでした。 今 遅れながらメールしようかと思っているのですが… 女性のかた,そんな男からメールきたら,無視しますか? または,「こういうメールだったら許せる」みたいな文面あったら教えてください ラ

  • お見合いパーティー

    一週間前にお見合いパーティーでカップル(パーティーでの形上)なりました… パーティー後カップルになった相手方の女性をご飯に誘ったですが…「明日仕事なので…」と断られ、連絡先だけ交換し、別れました。 ただ今月はお互い忙しく、食事は無理みたいだから、来月行こうみたいなメールのやりとりをすぐにしました。 数日後、パーティーで3分(パーティーでは3分までがルールで全員とお喋りし、全員と会話後、異性同士の希望が通ればカップル)しか話してないから、来月までとりあいずメールを1日一通送ろうと思い、「お疲れさまです。お互い仕事疲れますね。ではおやすみなさい」みたいメールを3通送りましたが、返信がなかったので、「今日は日曜日、休日って何して過ごしているんですか?」「趣味とか何ですか?僕は音楽が好きですね」みたいなメールを送りましたが、何日も返信がありません。もうこれって脈なしと思いますか?

  • お見合いパーティーではカップルになるのですが・・・

    お見合いパーティーではカップルになるのですが・・・ 出会いを求めて何度かお見合いパーティーに参加していますが、カップルになっても長続きしません。当方33歳男です。 1回食事をしたり何回か会ったあとでパタッと連絡がこなくなったり、中にはパーティー後、アドレス交換だけして結局メールがこなかったり…という場合もあります。女性は男性に比べてパーティーの参加料も安いせいかそこまで真剣に結婚とか考えて来てる人は少ない気がします。 所詮友達や職場のつながりもない異性とカップルになるわけなのでその後ずっとお付き合いできる確率って低いですよね。休日が合わなければ尚更のこと。 私たちはうまくいきましたよって方がいらしたらアドバイス願います。

  • お見合いパーティでカップルになった女性

    30手前の♂です。恋愛経験はあまりないです。 最近、お見合いパーティに参加してカップルになった女性との仲を進展させたいと考えています。 パーティ当日は軽く食事をして連絡先を交換。翌日にメールでデートの約束を取り付けた・・という状況です。 ちょっと悩んでいることが2点あるので相談に乗って下さい。 1.メール頻度 「おはよう」メールみたいなのを毎日送るのってどうなんでしょうか? 知り合ったばかりなので、とりあえずメールを送っておかないと印象が薄れそう・・ という不安と、後になっていくほど毎日メールを送るのが義務的になって苦痛になる・・ という経験則の間で揺れています。 女性から見て特に内容のないメールを毎日送られるのってどーなんでしょう? 今のところは2~3日おきのペースでメールを送れば良いかな、と考えています。 2.告白のタイミング まだデートもしてないのに気が早い、と思われるかも知れませんが(笑) クリスマスは恋人として過ごしたいと思っています。また、相手の誕生日が来月と聞いています。(日にちを聞くのを忘れてしまいましたが) そんなに残された時間は多くないわけですが、女性から見て初対面の人と2~3回デートしての告白は受け入れられるものでしょうか? お見合いパーティという場で知り合って2回もデートしてくれたら脈ありだろう、と思ってしますのですが勘違いですかね? 何だか先走った質問ですが「備えあれば・・」ということで よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーについて

    お見合いパーティーに参加しました。そこでカップルになる事が出来ました。メアドと番号を交換しました。 数分間の会話で、決定してしまったのもあり、困惑はしてます。ぱっと見た瞬間の印象だけで決めました。 交換した、女性はプロフィールに、結婚を真剣に考えてる事は確認しました。僕も同じです。 仲良くなりたいと思います。 そこで、 質問があります。お見合いパーティーで実際、付き合うまで行った方はいらっしゃいますか? そこまで行った方は、どのように、話を進めて付き合うまでできたのですか? 毎日メールとかしたほうがいいのでしょうか? 数分間の会話しかなかったんで、アドバイスお願いします

  • お見合いパーティーでカップル後・・

    30代前半、女性です。お相手は年上の方です。 お見合いパーティーで、カップルになった方とパーティー後、1・2週間に1度位の割合でお食事等に行っています。 今まで5回以上行きましたが、誘われたり、自分から誘ったりです。 会っていない時は、メールを2、3日に1度位する感じです。 特に告白されてもいないので、関係をはっきりしたく今度会った時気持ちを聞いてみようかと思いますが、どのように聞くのが良いのでしょうか。又は、もう少し待った方が良いのでしょうか。。 ちなみに、お相手は少し受身的な、のんびりした方ですが今まで恋愛経験がない訳ではないです。 婚活しているので、だらだら友達みたいになるのは嫌だと思っていますが、どうすれば良いのか判らず不安です。アドバイス頂けると助かります。