• ベストアンサー

とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させてい

とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させていただいたのですが、美人で若い女性に気後れしてしまい、一週間お誘いのメールもなにもしませんでした。 一週間あいだが、あいてしまいましたが、まだお茶を誘っても脈ありますでしょうか。 僕は32歳で 相手は24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「美人で若い女性に気後れしてしまい、一週間お誘いのメールもなにもしませんでした。」 これをそのまま相手のメールに使えば良いのでは?

ya44goo
質問者

お礼

考えてみれば,相手も一週間送ってこなかったということは脈なしかと弱気になってます(T-T) ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

あたって砕けろの精神でトライしてみては? ダメならまた新たな出会いを探せばよいと思います。 もし、相手の方が首を長くしてあなたからの誘いを待っている。という事があればあなたは後悔しませんか? ダメもとでプッシュです!!

ya44goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。当たって砕けろ精神ですよね,す…すごい緊張してきました…

• nya-ran
回答No.2

素敵ですね♪ せっかく出会えたのですから、是非連絡してみたらいかがでしょうか? 一期一会です♪ 頑張ってください!!

ya44goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。当たって砕けろ精神でメール送ろうか迷っております,一週間が少し長すぎたかも…

ya44goo
質問者

補足

やはり,悩み抜いた末に送りませんでした… ありがとうございました