• ベストアンサー

ナタデココ

ナタデココ 何も味のついていないナタデココ売っているところを知っている方いましたら情報おねがいします。 (砂糖などが入っていないもの、味がついていてもカロリーゼロ表示なら情報おねがいします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1
shimokawa
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ナタデココから糖分を抜く方法を教えてください

    ナタデココは本来ほとんどカロリーが無いらしいのですが、シロップ漬けにされているために高カロリーになっているそうです。この砂糖がたっぷりしみこんだナタデココから糖分を抜いて製造直後の低カロリーな状態に戻す方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ナタデココの作り方をおしえて。

     毎日ナタデココのことで頭がいっぱいです。どなたかナタデココの作り方をご存じのかた、ご教示ください。

  • ナタデココを初めて食べた時の衝撃・・・

    ナタデココ、ありますね。 あの半透明の四角いヤツ・・・食べたことがありますか? あれを初めて食べた時、どんな感想を持ちましたか? 食感、味・・・どう感じましたか? 私は衝撃でしたね。イカ?そんな感じでした。 しかもココナッツから作るということで、さらに驚きました。

  • カロリーゼロの甘味料

    こんにちは。 カロリーゼロの甘味料ってありますよね。 まったくカロリーが無いわけではないということは聞いたのですが、普通の砂糖に比べると断然少ないと思います。 それなのに、一般のお菓子などに使われることが少ないのはなぜなのでしょうか? やはり味の問題なのでしょうか?それとも値段? わたしは今ダイエット中なのですが、甘いものが大好きなので、この甘味料ならたくさん食べても普通の砂糖をたべるより太らないだろうと思っていて、 みんなどうしてこの甘味料を食べないのだろうと疑問に思っています。 これについて分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 三井製糖のすこしですむさとうのカロリーゼロって・・

    こんにちは。 三井製糖のすこしですむさとうカロリーゼロをネットで購入しようと思うのですが、探してもでてきません。カロリーゼロじゃない方はたくさんあるのですが、どこか安く買えるサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カロリーゼロ、糖分ゼロの甘味料

    最近糖分の摂りすぎが気になっております。 よくケーキ等を作るのですが、結構砂糖を使います。そこで表題の砂糖の代わりになる甘味料を使ってみたのですが、味は上々ですね。(パルスイートやシュガーカットみたいなもの)今回購入したのはカロリー控えめではなく、ゼロというやつです。浅田飴のシュガーカットゼロです。 しかし、ここで疑問なのですが、同じく砂糖を控えたいので飲むほうもカロリーゼロのコーラなどを選んでおりますが、結構甘いんですよね。砂糖とは別物ということで、これらの甘味料を摂っても砂糖を取りすぎていることにはならないのでしょうか? この甘味料を見ると砂糖由来成分とか、砂糖から作ったなどと書いてあったりします。今回はカロリーは兎も角、糖分の過剰摂取が気になっております。 詳しい方ご教授下さいませ。

  • カロリーゼロ飲料って?

     よくカロリーゼロの飲料水がありますが(コーラとかいろいろ)、カロリーがない代わりに何かデメリットがあるのでしょうか?同じ物を飲むとすると、カロリーゼロのほうを飲むほうがよいのかどうか。あと、同じような味でカロリーがゼロになるのはなぜか。よろしくお願いします。

  • コーラ味以外の、カロリーゼロ炭酸飲料はあるの?

    私は炭酸飲料が好きで、よく飲みます。 ただ今はダイエットをしているので、カロリーゼロのコーラを 買っています。 最近、少々味に飽きてきて他の味で例えばファンタの オレンジやグレープも飲みたいのですがやはりカロリーが 気になって飲めません。 炭酸飲料でカロリーゼロはコーラ味以外見たことないんですが、 他の味でカロリーゼロの炭酸飲料はあるのでしょうか?

  • カロリーゼロのジュース

    最近カロリーゼロのジュースをよく見かけますよね。この前コカコーラのスプライトゼロを飲んでみましたがものすごく甘いです。本当に砂糖は入っていないのですか。甘いのに砂糖が入ってない信じられません。砂糖が入ってないのであれば糖尿や虫歯にもならないのですか?

  • カロリーゼロって本当?

    ダイエットコーラなど、カロリーゼロの炭酸飲料がありますが、砂糖の代わりにアステルパームなどの甘味料が使われていますよね。 体にとっては同じようなもので、法律的には砂糖に分類されないからカロリー計算に入れなくてもいいとかいうオチじゃないですよね? 本当に体にとっても、カロリーゼロで体に悪くないのですか?

専門家に質問してみよう