• 締切済み

こんにちは。大学2年の女です。

こんにちは。大学2年の女です。 私は最近バイト先に新しく入ってきた大学院生の年上の男性のことが気になっています。 特に二人で話したりはしたことないんですが、何人かで普通の会話はします(^^)その人は爽やかで明るく誰からも好かれる、そんな人です!! 連絡先を知りたいのですがなかなか二人きりになれなくて聞き出せません。 他のバイト先の人に聞くのも手段だと思うのですが、自分で聞きたい!と思っています。 今まで自分から告白したりアドレスを聞いたことがないのでどんな風に聞けばいいのか分かりません。 そもそもその男性には彼女がいるのかも分からない状況です(>_<) アドレスを聞く前に彼女がいるかどうかは確認した方がいいでしょうか(>_<)? また、どんな風に聞くと好印象かなど、なんでもいいのでアドバイスお願いします(>_<)!

みんなの回答

• lsx1230
回答No.1

同じく大学2回生の女です! 「シフト代わって欲しい時、連絡するから~」ということは出来そうにありませんか?私のバイト先はそうやって連絡先を交換し合うので、気になりました(^▽^)

ice0141
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^ゞ シフト代わってほしいからっていうのいいですね!参考になりました。 彼女がいるのか聞く方法もあればお願いします(>_<)

ice0141
質問者

補足

シフトがなかなか合わずいまだにアドレスも聞けていない状況です(__) 一緒になってもバイト終わりに駐車場まで歩いて行くのですが彼はいつも仲の良い男性と二人で帰ってしまうので話しかける機会がありません(>_<) たまに彼がちょっと話しかけてくれて一言二言話すくらいです(__) バイト中彼がじーっと私のことを見てるときがあるんです。そんなことが2回ありました。もしかして好意を持ってくれてるのかな?とバカなことを考えてしまいます(~_~;)笑 ただ単に何かを見てぼーっと考え事をしてるだけですよねm(__)m?