• ベストアンサー

考察

考察 網赤血球数の考察をか書くのですが、結果が正常値だったので何を書けばよいのかわかりません。どんな事をどう書けばよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

先ず、網血球数の検査目的を記載します。次に、検査対象と検査方法を記載します。実際に検査を実施した結果を記載します。そこで考察に映るのですが、論点は、結果として正常値だったということは、 (1)検査方法が正しいことになるのか (2)検査方法が不適切であったために、異常値を検出できなかったのか ということに尽きるでしょう。