• ベストアンサー

チップのビーズストラップを探しています

チップ&デイルの携帯ストラップを探しています。 正式名称は「タイニーフレンズ ビーズねつけ チップ」と言うそうです。 定価は480円、メーカー名は「ヤングエポック」です。 以前1度購入したのですが、知らない間にとれてしまいました。 いろんな雑貨店やキディランドへ問い合わせましたが、売り切れや取り扱ってなかったりで・・・ メーカーへも何度か電話しましたが、商品の置いている 小売店までは分からないようでした。 思い出のものなので、どうしても手に入れたいのです。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何度もすいません、ちょっと思い付いたのですが・・・ ソニプラとかハンズとかはもう問い合わせされてますか? あとは、百貨店をしらみつぶしに問い合わせしてみるとか。高島屋、阪急、阪神、そごう・・・ないですかね? あと、戎橋筋とかにある携帯小物があるお店とか・・・もう探されてたらすいません(^-^;

atsu-boo
質問者

お礼

こちらこそ何度もありがとうございます。 いろいろ考えて、東急ハンズやロフト等も問い合わせてみました。ロフトに至っては、渋谷とか横浜にも電話しました。あと、イトーヨーカドーからひらめき、マイカルにも問い合わせ、ダイエーも地道に歩いて探しました。 結果は変わりませんでしたが・・・ ちなみに、戎橋筋は3往復いたしました(笑) そしてようやく今日の夕方になって、雑貨屋で働いていたという知人が、現在も雑貨屋で働いている人達に声をかけてくれ、何とか発見できました! しかも、職場のすぐ近くのクリスタ長堀で、最後の1個! そこは自分でも2度訪問し探した場所なのに・・ 本当にいろいろ回答していただき、ありがとうございました。嬉しかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

チップ&デールでしたら、ディズニーストアには問い合わせをしてみましたか? 最近はディズニーストアオリジナル商品の他にも小物類は取り扱っているみたいです。 もし遠い店舗で見付かった場合は、郵送もしてくれるはずです。 見付かったらいいですね!

atsu-boo
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございました。 大阪在住なので、大阪にあるディズニーストアへは問い合わせしており、キディランドへも電話しました。 メーカーへも問い合わせ、イトーヨーカドーで売っていると聞いたのですが、大阪のイトーヨーカドーは2店舗しかなくて・・もちろん問い合わせましたが、結果は同じでした。 もう少し諦めず探してみます。 ありがとうございました。