• ベストアンサー

認定資格ってバージョン毎にあるのでしょうか?

認定資格ってバージョン毎にあるのでしょうか? あれば、最新バージョンの取得がベターでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何の資格かよく分からないのですが、最新に越したことはないでしょう。資格を取るにも時間はかかることでし、古いバージョンのを取っても資格を取り終わってるころにはもう終わりかけてると思われます。

その他の回答 (1)

• e00083
回答No.2

現実的には、持っているバージョンしか勉強できないですし。 資格のあるソフトはそれなりの値段がする場合がおおいですね。