スイートガーデンのスタッフの態度が最悪!

このQ&Aのポイント
  • スイートガーデンのスタッフの態度が最悪です。
  • アピタ某店にあるスイートガーデンというお店のスタッフの態度が最悪で、挨拶や言葉使いの教育を受けていないように感じました。
  • さらに、支払いにも問題があり、ケーキも潰れているなど、接客態度がひどいと感じました。店長への苦情も全く受け入れられず、このような店は初めてです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スイートガーデンのスタッフの態度が悪すぎます。

スイートガーデンのスタッフの態度が悪すぎます。 アピタ某店にあるスイートガーデンというお店の事なんですがこの前行ったときにその店に寄っていく際にスタッフ同士がべらべら喋っていて僕が「すいません」言っているのにそのスタッフは全然返事してくれず僕が大きな声でスタッフを呼んだらそのスタッフに舌打ちされ気分が悪くなりました、それだけでなく僕が「○○下さい」と頼んだらスタッフが「もう一度言ってもらえますか」と機嫌悪そうに言われますます腹但しくなりちゃんと挨拶や言葉使いの教育を受けている疑問に思いました、まだ若い女の人だが基本的な事ができていないといくらおいしい物を作っていてもつとまりません、さらに代金を支払ったはずなのに他のスタッフに「○○円でございます」と言われ僕が「さっき他のスタッフさんに支払いましたよ」と言ったんですが支払っていないと言われ僕の言い分を全然聞いてくれませんでした、仕方なく余計な代金を払ってしまい、家に帰って買ったケーキを開けてみたら、ケーキが潰れていました多分そこのスタッフの持ち方が雑で接客態度が最悪でしたそれでそこの店長に電話でスタッフの態度について苦情を言い、名前と連絡先も言ったんですが全然お詫びの電話が来ません、そのスタッフは早く首になってほしいです、こんな店は初めてです皆さんはどう思いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

>こんな店は初めてです皆さんはどう思いですか? これを聞きたいだけなら、具体的な店舗名は必要ないんじゃないですか? この質問には、明らかな悪意を感じます 代金の2重払いの件も、信じ難いですね レシートを受け取っているはずだし レジの金額を調べれば、直ぐに分かるはずです どんな恨みがあるか知らないですが 犯罪ですよ