お店のスタッフの態度が最悪!不快な接客体験に困惑

このQ&Aのポイント
  • お店のスタッフの態度が最悪で困っています。
  • スタッフ同士のべらべら喋りや無愛想な対応、誤った金額請求など、接客態度に大きな不満を抱いています。
  • 店長に苦情を言いましたが、お詫びの電話が全くなく、スタッフの教育不足や店長の対応に失望しています。どうしたらよいでしょうか?
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お店のスタッフの態度が悪すぎます。

お店のスタッフの態度が悪すぎます。 お店の事なんですがこの前行ったときにその店に寄っていく際にスタッフ同士がべらべら喋っていて僕が「すみません」言っているのにそのスタッフは全然返事してくれず僕が大きな声でスタッフを呼んだらそのスタッフに舌打ちされ気分が悪くなりました、それだけでなく僕が「○○下さい」と頼んだらスタッフが「もう一度言ってもらえますか」と機嫌悪そうに言われますます腹但しくなりちゃんと挨拶や言葉使いの教育を受けている疑問に思いました、まだ若い女の人だが基本的な事ができていないといくらおいしい物を作ってもつとまりません、さらに代金を支払ったはずなのに他のスタッフに「○○円でございます」と言われ僕が「さっき他のスタッフさんに支払いましたよ」と言ったんですが支払っていないと言われ僕の言い分を全然聞いてくれませんでした、仕方なく余計な代金を払ってしまい、家に帰って買ったケーキを開けてみたら、ケーキが潰れていました多分そこのスタッフの持ち方が雑で接客態度が最悪でしたそれでそこの店長に電話でスタッフの態度について苦情を言い、名前と連絡先も言ったんですが全然お詫びの電話が来ません、その店長もスタッフも早く首になってほしいです、こんな時どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.3

他に投稿している同じ内容の質問に対する回答に、 「二重払いに関してレシートは確認しましたか?」 という内容があったと思いますが、金を払った時にレシートはもらいましたか? まずはそこをしっかり確認してください。 一度払ったのに余計な金額を払う必要は全くありません。 今となっては遅いかもしれませんが、その場で誰に払ったのかを指摘することができたはずです。 二重払いに関しては質問者さんが毅然とした態度を取れば良かったと思います。 ケーキが潰れていた件については、質問者さんに落ち度が無かったことを証明する必要があるでしょう。 二重払いの件を解決した上で「どうすればいいですか?」に対しては、他の回答者の方がおっしゃるとおり、「もう行かない」ことでしょうね。

その他の回答 (2)

  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q5883160.html 良い加減になさったほうがよろしいかと。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>こんな時どうすればいいですか? 二度と行かないだけです。 ちなみに、そういう悪評が出るであろう店は、大体潰れていく運命にあるはずなのでもう少し様子見ということで。

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