• ベストアンサー

税理士試験での電卓

税理士試験で使用する電卓にについてですが、税込み、税抜きのボタンがついているものは使用不可でしょうか?(辞書機能はついておりません) ご存知の方お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4099
noname#4099
回答No.1

OKです。 以下のHP上「試験に使用できる計算機について」のところをご覧ください。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/zeirishi/siken/qa/menu.htm
hiroki-73
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました